あじさい*

今 はまってるものa0285596_192150.gif





a0285596_274534.jpg

近所の公園で収穫した…あじさい



ドライになるのが
楽しみです




もっと もっと 収穫出来たら・・・




仲良しのお友達におすそ分け♪














a0285596_1121178.jpg























a0285596_1142135.gif
[PR]
Commented by ぴのぴの at 2012-09-05 15:16 x
おじゃま♪


あじさいのドライって、アタシはなちとの関わりで初めて目にしたというか知ったと言うか…
もしかしたら目にした事あっても気に留めてなかっただけかもだけど。

なちが好き好き言うから?(笑)

今は影響もあってwカワイイって思うけど、この子がカワイイのって、それだけで花束に見えるからだと最近思った。



一輪でこんもり、天然の花束(ブーケ)
Commented by nachi82n at 2012-09-05 16:41
ぴのぴの* すっかり あじさいのドライに取りつかれてるあたし。ずいぶん前から好きだったんだけど、たまたま家の目の前で 大量に発見!!!夕方、陽が沈んで涼しくなったら・・収穫に出没してます。
うんうん 天然のブーケ♡ 可愛い姿にキュンってなる。

はい♡エキサイトコメント 第1号♪ 嬉しいですっ^^
Commented by rika at 2012-09-07 09:38 x
あじさい見ていて思ったんだけれども、コロンってした形なのに、小さな花びらいっぱい。
小さいものの集合体。
お花も、草も。
小さくて、いっぱいみんなで集まってるのが好き。

なんだろう、公園で小さいときにいっぱいれんげとか集めるよね。
あの時の感覚が残ってるきがするよ。

れんげ・・・。この夏もいっぱい北海道で摘んであそんだんだけれども、こっちの公園でまだ会ってないなぁ。

白いれんげにも会いたくなってきた。
あじさいからの~妄想(笑)
by nachi82n | 2012-09-04 02:07 | おうちのこと* | Comments(3)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31