ナチュラルなキッチンのコーナー作り*

a0285596_7114959.gif



昔ながらの団地のキッチン

決して、システムキッチンと呼べるようなものでは

ないけれど・・・・。




真ん中がシンクになっていて

左側に充分な調理スペースがあり、

右側には、洗いかごを置いて、その横にも 割と余裕のあるスペース

使い勝手からも考えて

広さも充分なので とても満足しています。




今日は そんなキッチンに

ほんの少し ナチュラルなコーナーを

作ってみました




a0285596_3334100.jpg





a0285596_2494611.jpg








中途半端に残っていたSPF材を簡単にペイント















































そして 出来あがったコーナーが

こんな感じです


食器を洗いながら

ふと 右側を見ると

目に入って来るコーナー







a0285596_3334529.jpg







a0285596_2522259.jpg













洗いかごの横に

ほんの少し 

可愛いコーナーができました






a0285596_3351265.jpg






a0285596_2562429.jpg












…画像があまり キレイではありませんね(^^ゞ・・・




a0285596_3343886.jpg

Commented by mie--diary at 2012-09-09 09:04
おはようございます*
いつも遊びに来てくださってありがとうございます^^*

木の温かみがプラスされて
可愛いキッチンになりましたね♪
置いてあるかごや雑貨もどれも可愛い^^

お気に入りのコーナーがあると
キッチンにいる時間が楽しくなりますね~♪
Commented by akari-maman at 2012-09-10 00:46 x
こんばんは☆
akari-mamanことmixiではShinkoです。
ブログを始められてからというもの、ちょくちょくお邪魔しているのですが、
なかなかコメント書けなくて初コメになります(*^_^*)

実は…
お恥ずかしながら私もブログをやってまして。
しかも、同じくエキサイトブログだったので、テンション上がりましたー!!

いつも素敵なアイディアをシェアしてくださってありがとうございます!
これからも楽しみにしてます(^^)/
Commented by nachi82n at 2012-09-10 13:56
mie*さんへ コメント頂けるなんて嬉しいです♡
キッチンを可愛くしておくと、キッチンにいる時間が楽しくなりますよね^^
家族がいると、たくさんの洗いものに愕然とする事があるけど
可愛いキッチンで さくさく洗いものが出来そうです(笑)

小さな団地のキッチンですが、自分の出来る範囲で
可愛くしていきたいです。
mieさんのブログで いっぱいお勉強させて頂きます♡
Commented by nachi82n at 2012-09-10 13:58
akariさんへ
コメントとっても嬉しいです^^
早速お邪魔させて頂きました。
お家 建てられるんですね~♪ 楽しみですね。

あたしのアイデア・・小さなモノばかりですが(^_^;)
これからも仲良くしてくださいねっ^^
Commented by rika at 2012-09-15 21:45 x
大きい写真でみると、ペンキの塗り方までよく見えるね!!
ざっくり感がいい味でてるね!
そんな感性が素敵(*^_^*)
Commented by nachi82n at 2012-09-15 22:36
rikaちゃん あえて・・・ざっくりしてみました^^
雑な感じがジャンクテイストな感じで いい感じっしょww
by nachi82n | 2012-09-09 03:15 | Comments(6)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30