食器棚のディスプレイ*

a0285596_12464068.jpg


我が家の食器棚

真ん中がこんな風にあいてる食器棚です

本来はココに、炊飯器とか、コーヒーメーカーとか
実用的なものを置いて 利用するのだろうけど・・

リビングに置いてあるということもあって
こんな風に使っています

コンセントが付いてるので
携帯の充電などに便利です

a0285596_12494738.jpg



今 迷ってるのは・・・
a0285596_12505659.jpg



こんな風に小さな引き出しをディスプレイして
使っていましたが、

a0285596_1252471.jpg



こんな風に引き出しを置かない感じもいいかなと・・

a0285596_1253027.jpg



そうなると 引き出しはこんな風になります



a0285596_1254933.jpg











あぁ  食器が丸見えなのが気になりますね・・
Commented by いなざうるす at 2012-09-22 18:27 x
うおおおおお!!!
むっちゃステキなキッチン!!
そこに丸モフチャン垂らしてもらえてるなんてシアワセ!!!!
Commented by nachi82n at 2012-09-23 07:58
いなざうるすさん
遊びに来てくれて^^
どうもありがとうです♡
食器棚の上・・いつかグリーンを垂らしておきたいなって
思っていたのです。
ボリュームといい雰囲気といい 最高です。

別の記事ですが、
板壁に垂らしたシュガーパインもお気に入りなんですよ。
シュガーパインは相性が合わないのか、本物はいつも
枯れちゃっていたので(^^ゞ
by nachi82n | 2012-09-12 12:56 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30