リビングの窓辺の収納*

a0285596_12475743.jpg



リビングの窓辺の収納

以前はこんな感じ

a0285596_1231955.jpg

a0285596_1246138.gif



ほんの少し模様替えをしました

少し替えただけなのに
気分は全然違います


二段目の取っ手付きのカゴの中に
絆創膏や、虫さされの痒み止め、湿布などが
入っています
小学生の息子2人が使うので大活躍です

a0285596_12382284.jpg


a0285596_12452632.gif




ここにはグリーン、フェイク、ドライ・・
色々あります
日当たりのいい窓際を眺めると
キラキラしてるようで
とても好きな景色です

a0285596_12404712.jpg


a0285596_12471725.jpg


上から垂れさがってるボリュームのあるグリーン。
フェイクです


a0285596_12443216.jpg


a0285596_12463270.jpg

もちろん 本物を美しく育てる事が出来たらいいのだけれど・・
1番下のべビちゃんが もう少し大きくなって
余裕が出来るまで・・

白、ベージュ、ブラウン・・・・そしてグリーン

我が家のお部屋の彩りです

Commented by いなざうるす at 2012-09-22 18:29 x
きゃい~~ん!!!!
渋モフちゃん天井ちかくから垂らしてくれてる!!!
私も高いところから垂らすの大好きです!!!
お部屋の角をこういうふうにするのステキですね~~!!
参考になりましゅ♡
Commented by nachi82n at 2012-09-23 07:55
いなざうるすさん
こんにちは^^
渋もふちゃん♡
いつも眺めて にんまりしています。
ここの垂らすと 晴れた日はキラキラしてる感じで
とってもイイんですよ♡
出会えて良かったって本気で思います!

あ!今月中には必ず!!!
by nachi82n | 2012-09-13 12:48 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31