好きなナチュラル雑貨たちの写真*

a0285596_2384562.jpg








ダイニングテーブルに並べてぱちり。
今の携帯の待ちうけ画面にしています^^


a0285596_238754.jpg









可愛い雑貨たち。
何気なく並べて・・・
眺めては 満足しています^^





a0285596_2404178.jpg




















a0285596_242149.jpg

Commented by saco+ at 2012-09-21 16:24 x
こんにちは、saco+です^^
先日は遊びに来てもらってありがとうございました!
nachiさんのブログは私もずっと見ていた大好きなブログだったので
びっくりです!
素敵な雑貨の写真ですね^^
nachiさんのキッチンの写真も大好きです。
団地とは思えないくらい素敵なインテリアで
うらやましいです^^
これからはコメント残して遊びに来たいと思います!
Commented by nachi82n at 2012-09-21 19:04
saco+さん
遊びにきてくれて どうもありがとうございます♪
ブログ・・見ていてくれたんですね^^
嬉しいです。まだまだ理想には程遠いけど・・(^^ゞ
お互いインテリア楽しみましょうね♡
by nachi82n | 2012-09-21 02:42 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31