ナチュラルな飾り棚*

a0285596_1774913.gif



旦那さま製作の飾り棚

板壁付きの飾り棚です

お気に入りのひとつ・・




a0285596_1794817.jpg





ちょこちょこと ディスプレイを変えて
楽しむのが好き

a0285596_17103173.jpg







少し余裕のあるディスプレイを心掛けています




a0285596_17114999.gif

[PR]
Commented by yurari at 2012-09-21 21:28 x
はじめまして。こんばんは♪

お言葉に甘えて早速遊びに来ちゃいました(*^_^*)
とってもため息が出るくらい素敵なディスプレイが
たくさんで、とても団地とは思えない空間です。
実はしっかり数日前にも偶然こっそり遊びに来てました^m^

梁のあじさいドライはとても素敵ですし、
雑貨小物も物語性があって好きです。

いきなりですが、ちょくちょく遊びに来たいので
リンクさせてもらってもいいでしょうか?
考えてみてくださいね♫
Commented by nachi82n at 2012-09-22 02:53
yurariさん わぁ^^早速遊びに来てくれてどうもありがとう(^^♪

数日前にも来ていてくれてたんですね。
嬉しいです^^

団地ながらの良さ?を生かしつつ・・頑張っていますよ(笑)

素敵なインテリアや雑貨・・これからも いっぱい刺激を
くださいね。

どうぞ仲良くしてくださいね^^
リンクしてくださるんですか♡

嬉しいですっ!!
by nachi82n | 2012-09-21 17:12 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31