ナチュラルなパソコンデスク*

a0285596_8475386.jpg


リビングにパソコンがあります
小学生の息子達も
ユーチューブを見たり、
調べ物をしたり^^
調べ物といっても・・
サッカーのこと、
ポケモンのこと、
今更? どうぶつのもり のことetc・・・


a0285596_8483829.jpg





パソコンデスクは旦那さんの力作です!

全体像は今度紹介させて頂くとして・・
こんな風に飾り棚スペースがあるのがとても気に入っています^^
ちなみにプリンタは別の部屋にあり、
何かをプリントするときに持ってきて使用します。

そんな頻繁に何かをプリントするわけではないので・・



a0285596_8492895.jpg



a0285596_8501885.jpg


写真の右側
配線をグリーンネックレスで目隠ししています^^

ちょっとの配線も出てるのと、出ていないのとでは
気分が違います^^


**********************************************************************


秋の夜長、ここでカフェオレでも飲みながら
パソコンの前で
素敵なインテリア散歩するのが
楽しみです








a0285596_852577.jpg

Commented by unclejamy at 2012-09-27 13:57
nachiさん、また来ちゃいました♪
こちらのPCデスク!飾り棚があるっているのが、
ホント良いですね~~♪
癒しスポットになってるぅ~~。

そして、デスクの作りも素敵!
側板が△に組まれているのかしら??
ご主人のDIY技術がすごくて、羨ましいですっ!!
Commented by yurari at 2012-09-27 20:45 x
わぁ~!!早くパソコンデスクの全貌を見たい~!!
ここの部分だけでどんなのかワクワクして楽しみ♥
雑貨の色合いがほんわかしててとても柔らかい感じが好きです。。

そしてまたまた思いつかない配線隠し!!
すご~い。。
しかもナチュラルに隠せるなんて
一石二鳥だわ♫

でもお水をあげる時大変じゃないのかな。。
ズボラな私はお水を忘れて枯らしてしまいそう笑
Commented by saco+ at 2012-09-27 21:48 x
こんばんは!
PCの上って空間があいてしまうのでこれはいいですね!
旦那様上手~~!
インテリア散歩私も好きです(笑)
でも時間がどんどん過ぎていく・・・。
素敵なインテリアでいつも更新楽しみです^^
Commented by mie--diary at 2012-09-27 23:03
こんばんは☆

ナチュラルなパソコンデスクですね♪
ぜひ、全体像も見てみたいな*
旦那さんもDIYをするなんて羨ましい~!
ナチュラルなおうち作りの強い見方ですね(゜ー^*)-☆

配線があるなんて分からないですよ。
グリーンネックレスがいい感じ♪

私も秋の夜長、楽しんでます(*^ー^*)
Commented by nachi82n at 2012-09-28 06:28
yasuminさん 
こんにちは^^
yasuminさんにDIY褒めて貰えて 嬉しいです♪
(製作・・旦那さん オイルステイン・・あたしww)
飾り棚、旦那さん的には もっと男子的なものを飾りたいようですが(^^ゞ・・・乙女仕様で♡
側面は そうなの、△で足場を組んでいますよ^^
なかなか気にいっています(^^♪

Commented by nachi82n at 2012-09-28 06:32
yurariさん
こんにちは^^
あのね♪ このグリーンネックレス^^
じつは・・フェ・イ・ク!!
なので 同じくズボラなあたしでも いつまでも
キラキラ 生き生きですっ^^
PCの付近に水が垂れても・・ダメですしね♪
この飾り棚のディスプレイも ちょこちょこ替えるのが
好きです♡
Commented by nachi82n at 2012-09-28 06:35
sacoさん
こんにちは^^
この飾り棚のお陰で 雑貨スペースが出来て
嬉しいです♪
団地特有の梁をPCデスクと同じテイストにしたので
なかなか ナイスだなって自画自賛♪

インテリア散歩のコースは
sacoさんのお家も入っていますよ♡
これからも 仲良くしてくださいね(^^♪
Commented by nachi82n at 2012-09-28 06:39
mieさん
こんにちは^^
嬉しいです♡ コメントっ♪
mieさんは ご自分でやるんですもんね!
女の細腕(あたしは ぷにょ腕ww)で のこぎりとか
すごいですっ。
でも あたしも やろうかなって思っています^^
配線隠し、 パッと思いついちゃったんです(^^ゞ
ちょうど長さもイイ感じで なかなかもって
気にいっています。
ほうき&ちりとり・・・わかりましたか?♡
by nachi82n | 2012-09-27 08:52 | おうちのこと* | Comments(8)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31