ナチュラルな雑貨達*

a0285596_8541036.jpg

カメラを買いました^^
まだまだ使いこなせてないけれど・・
少しずつ上手になりたいな♪





a0285596_2495765.jpg




最近は 色んな機能が付いてるので・・


a0285596_8544824.jpg



a0285596_8552467.jpg




a0285596_856666.jpg








a0285596_1943443.jpg

Commented by ぱるま at 2012-10-03 01:42 x
リコー仲間嬉しいです~♪

これからは色見なども自分の好みのイメージで撮れるので
ますますなちさんのステキ空間が、もっともっと素敵に仕上がりますね^^

あまりレクチャーには自信がないのですが(汗)
一緒に撮影など楽しめたらいいな~と今から楽しみです^^★

なちさんのお家は撮影スポットがたくさんあるから
アングルなど考えながら撮るのが楽しそう~

むふふっ
Commented by nachi82n at 2012-10-04 01:58
ぱるまちゃん

リコ~にしたとたん
一気にぱるまちゃんに近付けた感じ♡
写真に文字なんかもいれちゃったりして^^

おうちの写真 モリモリで撮れちゃうから
楽し~♪

お子の写真は まだまだ難しいね(^^ゞ
動くものを撮るのは難しい。

ぱるまの 凄さを骨身に染みて 実感しております!

by nachi82n | 2012-10-02 08:56 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30