パソコン周りの家具達*

a0285596_1221472.jpg



a0285596_12185620.jpg


パソコンデスク
板壁付きの棚

旦那さんと一緒にDIYしたものです

パソコンデスクは後ろの壁の幅より
広かったので、
板壁付きの棚を作るときに
一度 分解して、幅を狭めていました



a0285596_121628100.jpg





団地の壁の梁を、余った廃材でリメイクしたおかげで、
家具と馴染んでるな・・・と
自己満足に浸っております^^






a0285596_12213431.jpg






a0285596_1224106.jpg

Commented by saco+ at 2012-10-03 15:22 x
かわいい家具たちですね~!
梁も色があっているからすごくステキ♡
旦那様とDIYなんてうらやましいな~!
この食器棚もいいですね^^
上に乗っているのはトランク?
今度よかったら見せてくださいね!
Commented by yurari at 2012-10-03 15:35 x
こんにちは♪

素敵なブログタイトルですね(●^o^●)
nachiさんらしくていい♪

そしてパソコンデスク周りの全貌、
以前から楽しみに待っていましたが
想像以上に素敵♥
まるで雑貨屋さんみたいで
そこに住んでるnachiさんが羨ましい~^m^
ホントナチュラルな落ちつく空間。。
ここで美味しいお茶した~い!!
Commented by nachi82n at 2012-10-04 01:01
saco+さん
こんばんは^^
この梁、もともとの団地の梁はもっと濃い飴色なのですが、
家具に合わせて 廃材をステインで染み込ませ
貼ってみました^^

トランク 可愛いですよね。
もともとは 旦那さまの持ち物です(*^_^*)
こんど大きくアップしてみますね♪
Commented by nachi82n at 2012-10-04 01:04
yurariさん

ブログタイトル ちょっとカッコイイ?
なんて思っています^^
フランス語にしてみましたよ♡

雑貨屋さんみたいですか?^^
そんな空間を目指してるので 嬉しいです。
シンプルで何もないのも憧れるんだけど・・
少し引き算もしなきゃな~って 思ったりもしていますが、
可愛いモノがあると 欲しくなっちゃいます♪
by nachi82n | 2012-10-03 12:24 | おうちのこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30