ナチュラルなおともだち。・

a0285596_0301434.jpg


あした おともだちのお家に遊びに行きます。

ナチュラル好きの素敵なおともだちの
お家です。

古い一戸建てを
セルフリフォームしてるのですが、
初めて遊びに行った時は
あまりの素敵さに
心臓がドキドキして大変でした♡


一緒に行く おともだちも
優しくて 面白くて 素敵な おともだち。

もう何年もまえから知り合いだったような・・・
そんな感じ。


そんな彼女たちと
お喋りするのが とても楽しみです♪

a0285596_0372028.jpg



ブログを通じて知りあえたyurariさんのブログに
美味しそうなチーズケーキが載っていました^^

レシピも教えて貰ったので・・
早速 作ってみました♪


a0285596_0391216.jpg





あした お友達のお家に
持っていきます^^


あ、朝になったら まず旦那さまに
味見させてあげちゃいます♡


yurariちゃん 教えてくれて
どうもありがとう♡





a0285596_040186.jpg












by nachi82n | 2012-10-04 00:40 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30