ナチュラルキッチン*

a0285596_953281.jpg





キッチン
毎日立つ場所なので
可愛く・・・いてもらいたいです。

昨日行ったお友達の家の
キッチン
とっても可愛くて・・

理想は色んなのがあるけれど。

今の現状。


a0285596_946364.jpg




団地の吊り戸棚の縁は
マステ&レースでおめかし。

古びた茶色だったのを
ざっくりとホワイトでペイント




a0285596_952816.gif







手前のカゴには
パン作り使うもの


蓋の代わりに(笑)
カフェトレイ(ランチョンマットも入っています)

大きなホーローには
乾物ものが入っています

(ちょっと前までは お菓子収納でした^^)

また ちょこちょこ変わるかもしれませんが・・


a0285596_9502787.jpg

Commented by donarudo-happy-mi at 2012-10-05 10:54
こんにちは。
先日は コメントありがとうございました。
私も 早速 遊びにきちゃいました(*^_^*)♪
可愛らしいキッチン雑貨が いっぱいですね。
ほんと・・・ずっと 立って居たくなるような そんなnachiさんのキッチン。
ステキです♡
ついつい 眺めてしまいます。
Commented by keko-home at 2012-10-05 12:03
nachi82nさんへ

こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました~♪
少し遅くなりましたが・・・スミマセン・・・遊びに来ました(^^♪

キッチン、素敵ですね~*
キッチンに立つのがとっても楽しいでしょうね・・・。

ナチュキチ・・・・最近ご無沙汰です^^;
新商品出てましたか???

わが家はキッチンのリメイク・・・ハハハ・・・^^;
すっぽかしてます・・・・。
やらないといけないのについ後回し。
nachiさんに見習ってそろそろやらないと・・・。
Commented by kumimi at 2012-10-05 18:58 x
こんにちは
mixiからきました♪

この夏に引っ越しをして
ただ今キッチン見直し中です
nachi82n さんのかわいいキッチンが理想
でも賃貸なうえ転勤族なので
思うようには手が加えれません
少しでも居心地がよく使い勝手のいいキッチンにしたいので
いろいろ参考にさせてくださいね
Commented by ぽんぽこ at 2012-10-05 20:56 x
こんばんはー。ぽんぽこです。
先日はコメントを下さってありがとうございます♪
さっそく遊びに来ちゃいました~。
それでこれ、ほんとに団地の吊戸棚ですか?
いやーん、かわいいーーー。
扉を外してオープン棚にしてマステをはるなんて
すっごいいいアイデアーー。
鉢植えが置いてあるのもかわいいー。
棚の下のほうもなにやらかわいらしげな雑貨がいっぱい並んでる~。
下の方もぜひ写真見せてください!
また遊びに来ますね~。
Commented by nachi82n at 2012-10-06 02:33
donarudo-happy-miさん

キッチンは毎日必ず立つ場所ですよね。
たとえ 手抜きなご飯の日でも・・・
なので少しでも可愛いとテンションも違うかな・・って。
なんせ古いので それを補うのに必死ですよ♪

Commented by nachi82n at 2012-10-06 02:37
kekoさん
いつもブログで癒されています^^
いっぱい刺激をもらっています。
kekoさんは色んなリメイクがお得意なので
キッチンリメイクを楽しみにしていますね。

あ、、、、、。
タイトルのナチュラルキッチンが・・・我が家の・・・・って意味です(^^ゞ紛らわしくて ごめんなさい(^^ゞ
ナチュキチ あたしも好きで行きたいのですが
我が家からだと 遠くて。。。
なかなか行けないので、たまにHP見て
我慢しています・・

あぁ。。。 行きたいな♪
Commented by nachi82n at 2012-10-06 02:40
kumimiさん
コメントありがとうございます^^
あちらでも(笑) イイネをポチって どうもありがとう♡

賃貸でも そこに暮らす時間は
すこしでも心地よいものにしたいですね。

あたしの こんなので参考になるかしら・・・(-_-;)

でも いっぱい遊びにきてくれたら嬉しいdす(^_-)-☆
Commented by nachi82n at 2012-10-06 02:44
ぽんぽこさん
こんばんは^^
うふふ・・・正真正銘のザ!団地です!
もう この吊り戸棚は昭和の香りぷんぷんな感じでした。
思い切って引き戸を外して オープンにして
良かったです。

今度 違うアングルから撮ってみますね^^

ネタが少ないので 小出しに・・・(笑)

 
by nachi82n | 2012-10-05 09:52 | Comments(8)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30