ナチュラルな雑貨を作る*

a0285596_13658.gif


こんな小さいモノを作ってみました

a0285596_1365359.jpg


a0285596_1372058.jpg



とりあえず 思いつくまま・・


a0285596_1393361.jpg



そして・・・

我が家にある板壁付きの棚をイメージして・・

こんなものを作ってみましたよ

a0285596_1384273.jpg




メモを挟めるようにクリップも付けましたよ

a0285596_1405628.jpg


棚に作った小さなものたちを
ディスプレイ

a0285596_1421548.jpg



横には ほうきも・・
a0285596_1425462.jpg







11月に手作りマーケットに出店することになりそうです
一緒に出店するのは
常連出店者・・・

あたしは 新参モノです(^^ゞ


こんなもので いいのかしら・・・と思いつつ
可愛いモノが出来た~~~~って
自己満足♡


こんな感じのテイストで
バージョン変えたりしながら
色んなものを作ってみたいです♪

Commented by minori_30 at 2012-10-06 02:37
nachiさん、こんばんは ^^

先日はコメントいただいて、ありがとうございました♪
こちらにお邪魔させていただいたこともあったし(・・・読み逃げましたが ^^;)
mixiのコミュでも拝見したことがあったので、
お話しの機会をいただけてすごく嬉しかったです *^^*

作品、とってもかわいいですね♪
初参加、ドキドキですが きっと素敵な出会いがたくさんあると思いますよ ^^
私も昨日は クラフトフェアに出展してきました *^^*
準備等 大変でしょうが、がんばってくださいね♪

また遊びに来たいので、リンクさせていただきます ^^
これからも よろしくお願いいたします *^^*

Commented by yurari at 2012-10-06 22:06 x
かっ、可愛い~(>_<)
ミニチュア、かなりツボです♪
しかもホウキが好き♥

手作りマーケット、楽しみですねぇ。。
これからちくちくするのにもいい季節だし、
どんどん出来上がっていく可愛い雑貨を見てるだけで
楽しいですよね。。
しかもそれが他の誰かのお家にお嫁入りするかもしれないなんて
考えただけでもワクワクするね(*^_^*)

頑張ってね♫
by nachi82n | 2012-10-06 01:46 | 日々のこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31