ナチュラルな雑貨を作る*・・・・つづき。

a0285596_23301025.jpg



昨日の続き。。

バージョンを変えて作ってみました♪

a0285596_2331929.jpg


クリップに小さな巾着をぶらさげてみたり・・
a0285596_23315443.jpg


棚にディスプレイする小物の順番を変えてみたり・・
ほんの少し変えています^^





a0285596_4355468.gif




a0285596_2335314.jpg




ホワイトバージョンも作って
棚シリーズは ひとまず休憩です(^^♪

Commented by donarudo-happy-mi at 2012-10-07 12:00
こんにちは (^o^)丿
うわぁ。すごい小さくて 可愛らしい雑貨たちですね。
見てるだけでも癒されちゃいそう。
ほんとに かわゅい♡
頑張って下さいね!!
お裁縫も◎だけれど こんな雑貨作りも楽しそうですね♪
私も 何か 作りたくなってきちゃったわ。
影響を受けやすい私デス(^_^;) 笑
Commented by nachi82n at 2012-10-09 12:39
miさん*
大物はDIYするのに時間も場所もかかりますが、
これくらいの小物だと
カフェオレ飲みながらテーブルで出来るから
いいですよね^^
ミシンをカタカタやりながら、木工・・・
テーブルの上は ごちゃごちゃです。
作業中も綺麗に出来たらいいなぁ~なんて思っていますよ。
by nachi82n | 2012-10-06 23:35 | 日々のこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30