窓辺の模様替え

a0285596_13311890.jpg


お部屋に差し込む光が
柔らかい季節になってきました

陽のあたるこの窓辺が
好きです

a0285596_13302159.jpg



この小さなカメラ
組み立て式のものですが
ちゃんと使えるですよ^^


a0285596_13324021.jpg



a0285596_1333381.jpg




a0285596_13335954.jpg



飾り棚にしている白い方は
リンゴの木箱をペイントしたもの

茶色い方はアンティークの古い引き出し


どちらもお気に入りです
中に飾る雑貨を変えたりして
雰囲気を変えて楽しんでいます

a0285596_13375031.jpg





a0285596_13382792.jpg




夏の間 干しっぱなしにしていた あじさい

秋めいたきた今も
綺麗な姿です





a0285596_142111.png

Commented by yurari at 2012-10-11 19:12 x
こんばんは~♪

またまた素敵なお部屋の風景ですね(=^・^=)
nachiちゃんの写真はいつも
まるでポストカードの中の世界のようで
そしてとっても落ちつきます(*^_^*)
なんだかほっとする感じですきだなぁ~♪
Commented by nachi82n at 2012-10-12 09:53
yurariちゃん
ポストカードみたい?
そんな風に言ってもらえると嬉しいな♡
狭いお部屋でも お気に入りな空間が少しあるだけで、
気持ちがアガルよね♪
by nachi82n | 2012-10-11 13:40 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30