大型テレビをナチュラルに・・・*

a0285596_15365329.jpg


最近 ミシンを使う事があるので
今日も思い立って
ミシン稼働・・



*********************************************************






大きなテレビ
テレビっ子の あたしにとっても
家族にとっても
大事な家電製品。


でも・・・三男のべビちゃんと過す日中は
そんなにテレビを付けることもなく・・


この大きな家電の存在感を
少しでもナチュラルに出来ないかな~って
思っていました






a0285596_1549316.gif





テレビ台付近が
つかまり立ち&つたい歩きの定番スポット(^^ゞ

ちっちゃな手垢がテレビ画面に
ベタベタ・・



そこで・・



a0285596_15425473.jpg






大きなテレビを すっぽり覆う
テレビカバーを作ってみました^^




a0285596_15435216.jpg





裾にはレースを縫い付けてみましたよ^^




a0285596_15452749.jpg





べビちゃんが 引っ張っても
落ちてこない仕組み(笑)に なっています。


早速 引っ張っていましたよ^^



















時間のあるときに
モチーフなんかを縫い付けて
ちょっと ガーリーな感じにしてみようっと♡







a0285596_15492185.jpg

Commented by yurari at 2012-10-17 19:09 x
うんうん!!ナチュラルでとっても可愛い♥
シンプルな生地にレースの組み合わせ好きです♪

テレビって黒いし、大きいし、確かに存在感
あり過ぎですものね~。。
ちなみにテレビ見る時はこのカバーは
どこに置いてあるんですかぁ??
Commented by nachi82n at 2012-10-17 20:54
yurariちゃん
一番の目的は べビちゃんの手垢対策。
見てる時は・・まぁ 仕方ないとして(笑)
見てない時にも 始終テレビ台のところが お好きみたいで(^^ゞ
カバーをしてると 引っ張ったりして どうにもならないと
諦めてるみたいで・・

見てない時に あの黒い圧迫感が
カバーのお陰で少し和らいだかなって^^

見るとき?写真左側に浅めの かごがあるでしょ^^
あそこに 畳んで入れてますよぉ~♪
Commented by saco+ at 2012-10-18 15:41 x
テレビカバーいいですね!
私もサイズが合うもの作ろうかな~!
確かにテレビは圧迫感ありますよね。
私も家に1人でいるときはテレビ見ないので
少しでも隠したくなります^^
ガーリーになってますね!
Commented by nachi82n at 2012-10-19 20:21
saco+さん
狭い部屋に大きなテレビ^^
テレビを見るのは家族がそろう夜なので
日中は カバーをかけて・・♪
目指せ 大人ガーリー♡(笑)
by nachi82n | 2012-10-16 15:38 | おうちのこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30