ナチュラルな寝室を目指して*

a0285596_2065644.jpg





素敵なインテリアのブログやインテリアの本を
見ると、普段 お客様の目に付かない寝室までも
キレイにされてるお宅がいっぱい。

いつも うっとり眺めています。





a0285596_2095186.jpg




ここは寝室の壁面。

これでも 少しスッキリさせたつもりですが・・
まだまだ不要なモノが隠れています・・(^^ゞ


a0285596_201168.jpg



かごの中にはタオル、部屋着・・
軽いモノが入っています。

とりあえず カゴに放り込めば何とかなる?
的な安易な対策。



a0285596_2012349.jpg







これからも素敵なブログや本を参考に
ナチュラル目指します♪

Commented by yurari at 2012-10-19 21:41 x
充分すっきりしてると思うよぉ~(*^_^*)
しかもナチュラルで、
かご使いも上手です~♪

うちの寝室なんてとうていお見せ出来ないわ(-_-;)
まずは断捨離から始めないと・・・
あまり見えない部分だから
片付けも進まず、物置状態・・・(笑)
寝室までは手がまわらな~い!!

nachiちゃん見習って
これからちょっとずつ頑張って片づけよう!!
凸 ♫
Commented by donarudo-happy-mi at 2012-10-20 10:47
うわぁ~。すごいな~!!
寝室まで ナチュラルで めっちゃ 可愛いょ♡
こんな寝室だったら・・・寝室から 出たくなくなる零囲気だね。
でもnachiさんの お宅は・・・どこのお部屋も こんな零囲気なんでしょうね♪
羨ましいな♡
ウチの寝室は手つかずで 冷たい零囲気。
温かい空間になれるのは・・・いつになるんだろう(^_^;) 苦笑
見習わなきゃ(^_^;)

あ・・・。ホワイトな 掛け布団カバー・・・。素敵なアングルでの記事UP。
楽しみにしているょ(#^.^#)♪
Commented by nachi82n at 2012-10-24 10:56
yurariちゃん
お返事遅くなってしまってごめんね~(^^ゞ
最近 べビの寝かしつけで すっかり寝落ち・・な毎日。

寝室・・・わかるぅ。つい 物置状態になってします事ある!
とりあえず ここに・・・って結局ずっと置きっぱなし。
そんなのが 我が家にもごろごろあるから
年内には何とか断捨離を決行!!!
一緒に頑張りましょ♡
Commented by nachi82n at 2012-10-24 10:59
miさん
お返事遅くなりました(^^ゞ
ホワイトな掛け布団カバー♡
もう本当に可愛いっ^^
寝心地良く・・すっかりべビの寝かしつけと同時に
寝落ち・・・な日々でした。
写真も今度アップします!

どこの部屋もキレイ?
のんのんのん(笑)

小学生の息子達の部屋は
何があってもお見せできません。

多分ね、まいにち竜巻が来てるんだと思う。
それぐらいに・・・・ひどい・・・・(泣)
by nachi82n | 2012-10-19 20:14 | 日々のこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31