今日は取材*

a0285596_931778.jpg





今日は あるインテリア雑誌のライターさんから
お声をかけて頂いて・・
取材があります^^

まだ本格的に掲載があるか・・どうかは分かりませんが
色んなお話を出来たらいいな♪


お部屋は ちっとも進歩なしです(^^ゞ





べビちゃんがいるので(言い訳)
なかなか思うようにお部屋の片づけや、やりたい事が出来ず・・(^^ゞ


でも 今は べビちゃんとの
バタバタした時間も愛しい大切な時間だから・・ね♪

a0285596_9323233.jpg






a0285596_9341191.jpg




















a0285596_9334770.jpg

Commented by yurari at 2012-10-25 22:11 x
え~~っ!!
全然きれいに片付いてますよぉ!!
ホントにベビちゃんがいるとは思えない位
すっきりしててナチュラルなお部屋です(*^_^*)

取材なんてすご~い♪
もしも掲載が決まったら教えてね!!
絶対に買いに行くからね(*^^)v
Commented by 38petite at 2012-10-25 23:21
nachiサンへ

こんばんは☆
うわぁ~~ 取材だったのですね~
nachiサン、小さい子供サンがいらっしゃるのに、
オウチもキレイに片付いていて
それでいて、手づくりとかもされちゃうから
スゴイなぁ~って思います。
なかなか、みんな出来るコトじゃないと思いますよ。
↓ ワタシも、今・・寝室をどうにかしたくて悩み中なんです。
寝室って、色々と後回しになることが多いんですよね^^;;;
                     miya*
Commented by donarudo-happy-mi at 2012-10-26 14:15
こんにちは(^o^)丿
取材。お疲れ様でした~。
ほんとに ほんどに nachiさんはすごいょ。
ベビちゃんが居らっしゃるのに・・・
隙間時間を見つけて こんなにスッキリ&ナチュラルなお部屋作り。
感心しちゃいます♡
私は 娘達が小さい頃は 何も出来なかったょ
育児と家事だけで精一杯の日々で・・・(^_^;)
今になって やっと 好きなことができて・・・♪です。
でも 自分のお気に入りの空間で過ごすことが 
幸せ=癒し&ストレス発散になってくれたりするものだったりしますよね。

Commented by minori_30 at 2012-10-27 14:58
nachiさん、こんにちは♪

取材、お疲れさまでした *^^*
どんな本なのかしら♪ 紙面で見られるのが楽しみです ^^
また決まったら、是非おしえてくださいね~☆

nachiさんのおうち、とってもお洒落で、ほんとうベビちゃんがいるとは思えない♪
私はいつもお写真を拝見しているだけで癒されていますよ~ *^^*

Commented by nachi82n at 2012-10-29 08:04
yurariちゃん
散らかってる時は悲惨だよ~。
男の3人いれば・・・ね(^^ゞ
今は 片っぱしからべビちゃんが 散らかしまくってます。
まだ お片付けの理解が出来ないから 仕方ないと
言い聞かせています(^_-)-☆
理解の出来る小学生が 出来ないんだから困ったもんです!


Commented by nachi82n at 2012-10-29 08:07
38さん
わぁ^^コメントどうもありがとうございますっ。
なんか感激っ!
38さんのお宅の寝室 素敵なんだろうなぁ。
妄想するだけで キュンってします。
きっと妄想以上なんだと思うんだけど・・♪
38さんのお宅に比べたら・・って比べ物にならない庶民的な
寝室です(^^ゞ(^^ゞ

掲載・・・お恥ずかしいですが こんな機会に
お部屋を見つめ直すチャンスかなって思っています。
Commented by nachi82n at 2012-10-29 08:10
miさん
今は隙間時間を見付けるしか なかなか自分時間を
取れません(^^ゞ
やりたい事や やらなければいけない事がたくさんあるのに・・
全く出来ていないんです(^^ゞ。
夜はべビちゃんマジックにかかり、寝かしつけと同時に
寝てしまう日々。

そんな風に褒めてもらえると
頑張ろうって気持になります♡
どうもありがとうございます♪
Commented by nachi82n at 2012-10-29 08:15
minoriさん
minoriさんに そんな事言われると 嬉しくて
くるくる踊っちゃいます(実際はそんな事したら 多分めまい。。ww)
実際は 日中 べビちゃんが散らかししまくってくれちゃうし、
夕方からは小学生男児2人が混ざるので 男くっさいです♪
なので 寝たあとや、お昼寝の時間にすっきりさせて、
その空間で過す事が あたしの精一杯の癒しです・・(^_-)-☆
これからも 参考にさせてくださいね(^^♪
by nachi82n | 2012-10-25 09:34 | 日々のこと* | Comments(8)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31