お洋服*

a0285596_756687.jpg




お洋服

やっぱりシンプルな感じが好きです。

スカートがしわくちゃですが・・
コレはリネンのスカート。
買ったときに 少し しわがあるくらいの方が
可愛いよ とお店の方に言われましたが
写真で見ると しわくちゃ過ぎですね(^^ゞ


a0285596_7594353.jpg


重ね着をすれば年中着ることが出来るような・・

本当に気にいったものだけど
着こなせるような大人になりたいです。

時間が出来たら 眠ってるお洋服を処分して
スッキリさせたいな・・

と思いつつ 時間だけが過ぎ・・











断捨離しなきゃな♪




年内には何とかしたいな。



あぁ やりたい事がいっぱいです





















*****************************************




花柄リネン100%で追加製作


シンプルな手提げバック


a0285596_817334.jpg



トイレットペーパーカバー

a0285596_8183350.jpg





いずれも地元のハンドメイドマーケット用です^^
Commented by yurari at 2012-10-29 19:33 x
nachiちゃん、こんばんは♪

私も最近、シンプルで着回しのきく服が好きです♡
インに着るもので印象も違ってくるものね。
夏以外は結構いけます(*^^)v
今はもう完全にインにヒートテックのタートルを
合わせて着てます笑

花柄大好き!!
しかもリネン、完全にツボです(*^_^*)
なかなかリネンのかわいい花柄に出会えず、
物作りも止まってます・・・
風邪が完全に治ったらミシン使おうかな♪

Commented by choco312 at 2012-10-30 14:36
nachiさんこんにちは^-^
私もリネンのお洋服が大好きなので思わずコメントしてしまいました。。。
リネンはすぐ乾くし、重ね着すれば1年中着られるのがいいですよね♪
それに・・・着ているだけでなんかおしゃれになった気がして^-^*
nachiさんのスカートもとってもかわいいです*

ではでは、また遊びに来ますね~♪
Commented by nachi82n at 2012-10-30 21:22
yurariちゃん
北海道は寒いからヒートテック大活躍じゃない?
でも お部屋はあったかいんだよね~。
北海道って!・・・あとビルに入ると暖房がききまくってて、
暑いくらいに感じた事もあったなぁ。

花柄 あまりインテリアには使ってないけど、
あたしがインテリアに目覚めた時に 初めて作ったカーテンは
花柄でした♡  
札幌に住んでいた時は よく大通りにあるカナリヤという生地やさんに
買いに行っていました^^
Commented by nachi82n at 2012-10-31 18:28
chocoさん
こんにちは^^
お返事遅くなってしまって ごめんなさい(^_-)-☆

リネンはいいですよね~。
洗えば洗うほどに柔らかくなって、丈夫で。
その上 chocoさんの言うように着てるだけで
お洒落な気持ちになる♡ ときめきますよね(^^♪
chocoさんは 普段着もお洒落なんだろうなぁ~^^
今度 お洋服も見せてくださいっ。

東京近郊なら・・・いつか 本当にお家見学ツアー♡
うふふ^^

寒くなってきたので体調管理に気を付けてくださいね。
もうすぐですね^^

ドキドキ♡
by nachi82n | 2012-10-29 08:02 | 日々のこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31