リネンのカーテン*

a0285596_10595886.jpg





リビングと寝室にかけてる
リネンのカーテン

とても気に行っています

ちょっと日差しが強い時、ほんの少し閉めると
差し込む光が柔らかくなります




a0285596_10561831.jpg






a0285596_1056317.jpg







ゴミ箱もリネンの布でくるんでいます

a0285596_10575890.jpg



でも 元々の正体は・・



a0285596_10591593.jpg



以前 簡単に作ったスカートの再利用です♪



インテリアにリネンやコットンを加えると
柔らかいインテリアになるような気がします







近々 ソファカバーを作る予定です(^_-)-☆


果てしない直線縫いの旅・・行ってきます^^

Commented by saco+ at 2012-10-30 16:25 x
このカーテンかわいいですね!作ったんですか?
ゴミ箱私も困ってるんですよ~。
スカートとは思わない^^ナイスアイディア!
↓取材受けたんですね!発売されたら間違いなく買います!
Commented by keko-home at 2012-10-30 17:10
nachiさんへ

こんにちは♪
いつもコメントを頂いているのになかなか書けなくてスミマセン・・
やっぱり3人の男の子がいるとは思えない
とっても素敵なおうちですよね♪
尊敬しちゃいます(*^_^*)

リネンのカーテンがとっても欲しいです。
柔らかい感じがいいですよね~。
今は別に買いたいものがあるからガマン、ガマン・・・♪

↑撮影があったのですね~。すご~い!!
私もいつか・・・なんて夢見てるけど
あまりにも中途半端な家なんで・・・
ちょっと頑張ります・・・・・(^^♪
Commented by mie--diary at 2012-10-31 09:07
こんにちは^^

salut!のシェルフ
nachiさんのおうちの雰囲気にぴったり*
私は電話の子機を置いたり、時計を置いたりで
生活感丸出しですが^^;nachiさんのはおしゃれ~♪

カーテン、素敵ですね(*´∀`*)
リビングのカーテンが洗って縮んでしまっているので
どうにかしたいです><

Commented by nachi82n at 2012-11-01 17:44
sacoさん
こんばんは^^
お返事遅くなってしまって ごめんなさい。
このリネンのカーテンは・・・買いました♪
間にはさみこんであるレースがお気に入りです。
もう何回も洗ってるのに丈夫。
もっと くったりしてもイイ感じなんだろうなって
今から 楽しみです。
カーテンを柔軟剤たっぷりで洗うのが好きです。
部屋干しで 乾して いい匂いに包まれるのが
幸せ♡
Commented by nachi82n at 2012-11-01 17:46
kekoさん
こんばんは^^
いえいえ コメントはお時間ある時で大丈夫です^^

うふふ。実際は男児3人の暑苦しい我が家です(^^ゞ
このカーテン あたしも とっても気にいってるので
センスのいいkekoさんに褒めてもらえると
とっても嬉しいです(*^_^*)
Commented by nachi82n at 2012-11-01 17:48
mieさん
わぁ♡ 見に来てくれたんですね^^
もうmieさんと同じのを持ってるってだけで
嬉しい気持ちでした^^
このシェルフ 本当に可愛いですよねっ。
軽いので 簡単に移動させることが出来るので
模様替えで イメチェン出来るし^^
mieさんの素敵な寝室に憧れちゃっています♡
by nachi82n | 2012-10-30 11:03 | おうちのこと* | Comments(6)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30