布小物をインテリアに・・

リネンで作ったストールと
ショルダーバッグ

使わない時も
こんな風に・・

インテリアに馴染んでる?



a0285596_8405436.jpg






ハンドメイド市に出します^^



a0285596_8421156.jpg

Commented by 38petite at 2012-11-02 12:58
nachiサンへ

こんにちは^^
うん、うん、、、インテリアにばっちり馴染んでマスヨー^^
ワタシも、使用しないときは、オウチのフックとかに引っ掛けてますが
さらっとオシャレな洋服とか、小物とかがかかっているの
とってもダイスキなんですー
(ワガヤには、シャレタお洋服はありませんケドネーー;;;)
ハンドメイド市、ステキな出会いがたくさんあるといいですね!!
                    miya*
Commented by saco+ at 2012-11-02 14:00 x
こういうバッグ重宝しますよね!
ショルダーは本当に便利^^
うちも子供がいるのでトートを持つ機会が減ったような・・・。
ハンドメイド市に出品するんですか?
近かったらすごく行きたい~~!
Commented by nachi82n at 2012-11-02 18:30
38さん
え~っ!お洒落な服はないなんて うそうそ~っ(^^♪
お部屋の中でも素敵なんだろうな~って
勝手に妄想しています。
我が家は 38さんのお宅に比べたら とんでもないですが
心にいっぱい刺激を受けています♡

いよいよ明日がハンドメイドマーケットです。
素敵な出会い・・あったらいいな♡
Commented by nachi82n at 2012-11-02 18:31
sacoさん
ショルダーバック いいですよね^^
でも・・・最近 肩がこるのも事実(^^ゞ
あはは。
だから こんな風にお部屋のインテリアにするのもいいですよね。
開けてみたら ゴミ袋収納・・ってのもいいかも。

本当に・・お近くだったら会いたいです^^
残念(^^ゞ・・。
by nachi82n | 2012-11-01 08:41 | 日々のこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30