明日はハンドメイドマーケット^^

明日はハンドメイドマーケット♪
仲良しのお友達5人と共同出店です(*^_^*)

楽しみ♪

素敵な出会いがありますように。


あたしは簡単なものしか出来ていませんが
べビちゃん片手(言い訳(^^ゞ)だから
ま、よしとしましょ^^





a0285596_1658455.jpg
















a0285596_1659060.jpg

Commented by petitsalondeparis at 2012-11-02 19:48
nachi さま さきほどはコメントありがとうございました~
とってもうれしくて さっそくおじゃまさせていただきます♪
ハンドメイドの数々 すばらしいですね☆ベビちゃんも大切になさりながらご自分の時間も上手におもちなのですね♪~~
やさしい時間の流れを感じます。ハンドメイドマーケット 充実した一日になりますように♪
Commented by yurari at 2012-11-03 12:48 x
ベビちゃんのお世話しながら
ハンドメイド出来るnachiちゃんがすごい!!
なかなか時間とれないよね。。
頑張っていろんな物を手作り・・・
とっても素敵な物がいっぱい出来たね♪
Commented by minori_30 at 2012-11-04 07:34
おはようございます♪

イベント、お疲れさまでした ^^
nachiさん作の かわいい作品たちを手にとれる方々が羨ましいです♪
素敵な出会い、たくさんだったのではないでしょうか? ^^

ベビちゃん片手に、全然良い訳じゃないですよ~。
ほんと、nachiさんは すごいと思います♪
見習いたいけど、自分が追いついていかない私からは
ただただ尊敬のまなざし・・・ デス *^^*

Commented by nachi82n at 2012-11-06 08:03
petitsalondeparis さん
こんにちは^^
お返事がとっても 遅くなってしまってごめんなさい。
早速 遊びにきてくれて どうもありがとうございます♪
自分の時間・・上手にっていうか、取れる時に
無理やり・・な感じです。
べビちゃんの他に、小6&小4・・全員男のこ がいて
日々ガチャガチャした暮らしです(^^ゞ

ぜひ また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
Commented by nachi82n at 2012-11-06 08:06
yurariちゃん
今回は 思ったほど売れなくて(^^ゞ
何個かはお嫁入りしてくれたけど(*^_^*)
こんなテイストが好きな人ばかりが集まるマーケットじゃなくて♪
でも また何度か出店するので いつか ご縁のある方に
お嫁に行ってくれたら いいな♪
yurariちゃん♪近くにいたら こんな機会にお会いできたのにな♡

お返事遅くなってしまってごめんね。
Commented by nachi82n at 2012-11-06 08:09
minoriさん
尊敬のまなざし・・・こちらの方です!やんちゃ盛りの男の子3人相手しながら 可愛いお部屋と可愛い暮らし・・いっつも刺激を
もらっています。
ハンドメイド・・ミシンをダダダ~~~~ってかけてる時が
ストレス発散な気がします^^

お返事遅くなってしまってごめんなさいね^^
by nachi82n | 2012-11-02 16:58 | 日々のこと* | Comments(6)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31