リネンでクッションカバー*

先日大量買いしたリネン

その中のリトアニアリネンで
クッションカバーを作りました。

ソファカバーとは また少し違ったニュアンスのリネン。

シンプルな無地にしようと
思いましたが・・・

結局 チェックリネンを
あわせてしまいました。
a0285596_9253823.jpg




無地にモチーフやレース・・・なんかもいいかも♪


べビちゃんが起きてしまったので
ひとつしか出来ていません・・

こんな風に 裁断した生地を
かごに入れておくのも好き^^
















寒くなってきたので
ホットカーペットを敷きました。

洗い替えにシンプルなラグを探しているところです(*^_^*)


a0285596_9275440.jpg

Commented by mami-no at 2012-11-12 10:04 x
こんな優しい空間の中にベビーちゃんがいる暮らし・・・
理想だなぁ~♪
Commented by nachi82n at 2012-11-12 11:40
mamiちゃん
わぁ^^ ここにもコメント残してくれて
どうもありがとう~(*^_^*)
いつも褒めてくれて 嬉しい♡
mamiちゃんの家に比べたら。。
うさぎ小屋みたいなお部屋なのに(^^ゞ
Commented by yurari at 2012-11-12 19:33 x
可愛いクッション♥
チェックと無地の切り替えにレース…
nachiちゃんらしいシンプルだけど
上質な感じが素敵です♪

私もクッションカバーを作りたいけど
やっぱりリネンがいいかなぁ~って思っちゃった(*^_^*)
Commented by nachi82n at 2012-11-13 15:36
yurariちゃん
ねぇ♡yurariちゃんのお家のソファは無印?
あたしは本当は無印のソファが欲しいのですが
今のお部屋には大きすぎて。
いつか・・・無印ソファにしたいですっ^^
クッションカバー 簡単だから
バージョンを変えて何枚か作りたいんだけど、
最近 べビちゃんと早寝になってしまって なかなか思うように
ミシン稼働出来なくて。
なので 少しずつ揃えていきたいな^^
yurariちゃんのお部屋に遊びに行くのも いつも楽しみにしています^^
by nachi82n | 2012-11-12 09:30 | おうちのこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31