リビングの窓辺の棚*

a0285596_725252.jpg






リビングの窓辺
日当たりのいいこの場所に
置いてある棚

ディスプレイを
ちょこちょこ替えて楽しむのが
好きです


a0285596_7231197.jpg



ちょっと前までは
こんな感じでした。

お掃除のついでに
ちょこっと替えました







a0285596_7204462.jpg



夕方になると
西日がとってもイイ感じに・・


一日の終わりを
優しい気持ちで迎えられそうです







a0285596_7215927.jpg




夕方になると ベランダにあるグニユーカリを
お部屋に移動させます^^

Commented by ioiomisa at 2012-11-18 08:31
こんにちは♪
とっても、すてきなブログにうっとりです。。
リネンのキッチンクロス、めっちゃおしゃれ~!!
雑貨等も私好み。。

また、遊びに来ますね。
Commented by keko-home at 2012-11-19 12:41
nachiさん、こんにちは♪

いや~小さいお子さんがいるのになんと素敵・・・・♪
やっぱりセンスがあるのはnachiさんですよ(^^♪
最近、本当に模様替えしてない~~~(>_<)
nachiさんを見習って私も頑張ります♪♪

Commented by nachi82n at 2012-11-21 13:16
ioiomisaさん
嬉しいお言葉 どうもありがとうです(*^_^*)
なかなかセンスが微妙なので
色んな素敵なブログを見て刺激をうけています^^
リネンのキッチンクロスにしてから
お皿拭きが楽しくなりましたよ^^
おススメです(*^_^*)
Commented by nachi82n at 2012-11-21 13:18
kekoさん
うふふ^^我が家は 小学6年と4年の男子もいるんですよ^^
べビちゃんも男の子なので3人男・・・
何もしないと 男くさ~~~くなるので
出来る範囲で頑張っています。
センスなんて ないない(-_-;)
kekoさんはじめ素敵なブログのお散歩が楽しくて仕方ありません^^
ペンキ塗りルポ楽しみしています~♪
by nachi82n | 2012-11-17 07:25 | おうちのこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31