リビングの風景*

a0285596_11463323.gif





最近 グニユーカリにはまっています
a0285596_1142551.jpg





キッチンの小さなワゴンに置いて・・
朝 起きて この部屋に入ると
まず目に付くお気に入りの景色になりました





リビング・・

テーブルの位置を
斜めにしてみました

狭いダイニングが
錯覚によって
少し広く感じられるようになりました


ホットカーペットに敷くラグを
買いました^^


こちらもリネン混じりの
ザブザブ洗えるタイプです^^

やわらかい色合いがお気に入りです♡


a0285596_1144895.jpg







テーブルの上にも
ちょこんと グリーンを・・

近所の大好きなカフのテーブルには
いつも小さな可愛い瓶に
お花やグリーンが飾ってあります

ご飯を食べる小学生の
息子達は
「カフェ風?」
って 分かったような事を
言っていました(笑)



ソファの位置も 替えてみました
あと 畳み2枚分広かったら・・・
テレビと正面に置いても
広々感じられるのに・・




a0285596_11444784.jpg










でも この狭い空間で家族全員過すのが
案外好きだったりします



床でごろごろする子供達

時にはべビちゃんと
じゃれあって 足の踏み場がないけれど・・


ソファで ニコニコしてる旦那さま



そんな家族の笑い声が
小さなお家に響いてる感じが
好きです






a0285596_11451045.jpg







べビたんの しまじろうが
写りこんでいますね^^







a0285596_11475391.jpg

Commented by donarudo-happy-mi at 2012-11-21 18:15
素敵なリビングの風景ですね♡
グリーン&リネンに囲まれた 優しい感じ。
見ているだけで・・・・心が安らぎそうなnachiさんのおうち。
何度も 何度も眺めたくなります(#^.^#)
家族の笑い声が響くリビング・・・っていいですよね♡
カーペットカバーも 気持ちよさそう。
我が家も そんなリビングを目指したいな・・・・。


Commented by natura at 2012-11-21 21:23 x
nachiさんこんばんゎ♪

とっても素敵なリビングですね。。
ほっこり可愛くて長いこと眺めちゃいました!
ナチュラル感たっぷりで良いですね^^
家族の笑い声も想像出来ちゃいますね。

Commented by choco312 at 2012-11-22 16:15
nachiさんこんにちは^-^*
ステキなリビング~♪nachiさんのおうちのあったかい雰囲気が伝わってきます*
そして。。。ホットカーペットカバー^m^
ナチュラルなnachiさんのおうちにぴったりですね♪
我が家のカバーはなかなか載せられなくてすみません>-<
でも。。。nachiさんのおうちのカバーの方が断然ステキです*
我が家なんてすでに破られてしまったんですよ~^-^;
来年は確実に買い替えです(笑)

私もユーカリが好きで庭に2本植えています^-^
常緑でまあるい葉っぱと色がかわいいですよね~*
Commented at 2012-11-22 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachi82n at 2012-11-26 16:36
miさん*
こんにちは^^
お返事が遅くなってしまって ごめんなさい。
グリーン リネン・・大好きなアイテムです。
ソファカバー&クッションカバー。カーテン、カーペット・・
好きなモノに囲まれて過ごすリビングは狭いけれど
お気に入りです(*^_^*)
あたし以外はメンズばかりなので・・全員集合だと
暑苦しいですけどねww
Commented by nachi82n at 2012-11-26 16:38
naturaさん*
こんにちは^^
お返事が遅くなってしまって ごめんなさい^^
可愛いインテリアのnaturaさんに 長い事眺められたら・・
恥ずかしいです(^^ゞ
来年の今頃は・・naturaさんのお家も可愛い笑顔が増えてるんですね♡ あたしまで楽しみです(*^_^*)
Commented by nachi82n at 2012-11-26 16:43
choco312さん
わぁ^^ keiさんに褒めてもらえると嬉しすぎます!
あたしの頭の中はkeiさんのお家の事でいっぱいです(*^_^*)
足元には及びませんが・・現状で出来る限りの事を
ちょこちょこ頑張っていますよ。

ベルメゾンのカバー・・・きっと我が家も子供達が汚すので
毎年使い捨て・・になっても惜しくないお値段のものです(笑)
子供が小さいうちは仕方ないですね^^
手軽にお洗濯出来て、早く乾いて、軽い所が
ポイント高しです(*^_^*)
keiさんのお部屋の写真 色んなアングルで
いっぱい見たいです♡
写真集欲しいぐらいですもの^^
by nachi82n | 2012-11-21 11:48 | おうちのこと* | Comments(7)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31