ナチュラルな寝室を目指して・・模様替え*

a0285596_825472.jpg






寝室を ほんの少し
模様替えしました


以前は こんな感じ・・


a0285596_8101453.jpg



とりあえず カゴ収納~。
a0285596_811928.jpg



ちょっとカゴの中身を整理して
少し減らしました。





この板壁風の棚はベットの足元の所に
設置してあります




少しずつペイントして
リメイク中



少し整理して・・ こうなりました



a0285596_8182379.jpg







あんまり変わらないように
思えますが
あたしにとっては
大きな変化です(笑)


一番上の棚の二段のカゴの中には
リネンの布がストックしてあります

無意味に開けて 眺めて・・
次は何を作ろうかな・・って
妄想しています^^


a0285596_8194291.jpg



チラリと写ってる「吉原理映さんの手作りで楽しむナチュラルインテリア」
という本。



ホワイトインテリアに目覚めた一冊といっても
いいかもしれません




a0285596_81721100.jpg








冬休みは旦那様も
巻きこんで 不要なものを処分して
スッキリなお家に近づきたいです♪

by nachi82n | 2012-11-30 08:22 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31