人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルなキッチンを目指して*

キッチン扉・・

昭和レトロ団地特有の合板のものでした

下の部分は ちょこちょこペンキを塗っていましたが
上の部分は ペイントは大変かな~と
思い こんな感じでした



ナチュラルなキッチンを目指して*_a0285596_1863769.jpg




英字柄の包装紙を
ワックスで汚して張るという
何とも中途半端な(^^ゞ
でも これは これで結構 気に入っていました。




でも 思い腰があがり
ようやくペイントすることに・・


今まで 刷毛でちまちま塗っていましたが
ローラーを使ってみたら・・
あら らくちん。
こんなにに ラクなら もっと早くから
ローラーを使えば良かった。

で・・



ナチュラルなキッチンを目指して*_a0285596_18102149.jpg





こんな感じになりました。



今日は 吊り戸棚のなかを
ちょっと模様替え。

保存容器に可愛いガラスジャーを
見付けたので 入れ替えて
見せる収納。



ナチュラルなキッチンを目指して*_a0285596_18114324.jpg






このペンキ。。ふわふわな生クリームみたいな感じで
気に入っています。

しばらく真っ白を楽しんでから
いつかシャビーな感じを目指して
汚しにかかります^^






まだ まだ途中なので
また 別の日に写真を撮ってアップします(^^♪

by nachi82n | 2012-12-01 18:14

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31