内田あやのさん風?

たとえ冬でも
真っ白なスカートを履きます

好きだから。





a0285596_1305442.jpg







内田あやのさん風に撮ってみました^^
Commented by lovelinen at 2012-12-06 15:51
nachiさん、コメントはお久しぶりになっちゃいましたが・・・
白いスカート、かわいい~❤
ほんとだ、内田あやのさんの本の表紙みたい♪
ベビちゃんいるのに、白をちゃんと着てるnachiさんは
おしゃれ意識がやはり高いですね!

↓お部屋もいろいろ手を加えられていて素敵です♪
Commented by shinosan at 2012-12-06 17:29 x
はじめまして。shinosanといいます。あ〜緊張します。nachiさん、内田あやのさん風?とても可愛いいし、素敵ですね〜そして、同じ団地住まいなのに、素敵なインテリアですね。私も、白いキッチンが好きです。そして、白いキッチンにさりげなく、可愛い雑貨を飾っている、キッチンが好きです。籐のかごやホウロウ缶なども使いながらのキッチンが私らしいのですが...また、遊びにきます。
Commented by Bgatamama at 2012-12-07 15:28 x
素敵です。♪♪♪
私もスカート着たいのですが、寒さに負けて。。。。。
でも、お出かけには、スカート着ます。
歳を重ねるごとに白のフリフリを着たくなってます*^-^*;
Commented by nachi82n at 2012-12-07 15:37
きょんちゃん♪(馴れ馴れしい・・ww)
こんにちは^^
わぁ♡ コメントいただけて嬉しいです(^^♪
なんだか忙しそう~な きょんちゃん^^
いつも コントな文章のブログを楽しみにしています(^^♪

あたし・・基本スカートなんです♪
冬は スカートの中身を(笑)めっちゃ あったかくして
スカートでサッカー応援にも行っちゃいます^^
汚れたら お洗濯すればいいだけなので
べビちゃんいても 相変わらずスカートです(^^♪
Commented by nachi82n at 2012-12-07 15:38
shinosanさん
はじめまして^^
こんにちは(^^♪
同じ団地住まいなのですね~。
親近感^^
白いキッチン・・・頑張って 日々のお掃除で
キレイをキープしたいです♪
あたしも 遊びに行かせていただきますね~♪♪
Commented by nachi82n at 2012-12-07 15:40
Bgatamamaさん
こんにちは^^
ふりふりは女の子気分あがりますね^^
あたしも好きです♪
冬のスカートは寒いので
防寒はきっちりしています(^^♪
by nachi82n | 2012-12-06 13:02 | 日々のこと* | Comments(6)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31