人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトクリスマス*

何年か前の引っ越しで
大きなクリスマスツリーを処分しました

小学生の息子たちは
「ツリーなんていらない・・」って
言っていて。

昨年は 出産を控えていたので
用意できていませんでした。

今日 近所のホームセンターで
小さめのツリーを買いました^^

ホワイトクリスマス*_a0285596_16552292.jpg



中に一緒に入っていた
カラフルなオーナメントは・・
箱から出しません。


こんな風にしてみました^^
(ちょっと 写真をぼやかして雰囲気出してみました♪)


ホワイトクリスマス*_a0285596_1656457.jpg




可愛らしいニットを くるくりまとめて
枝先につけて・・

同じくレースな感じのニットを
木 ぜんたいに 巻き付けて・・・


ホワイトクリスマス*_a0285596_1658239.jpg




ちょっと色味を変えてみたりして・・
ホワイトクリスマス*_a0285596_16584153.jpg





べビちゃんが もっと大きくなって
みんなと同じのがいい って言ったら
カラフルなクリスマスツリーになるのかもしれないけれど・・

今年は こんな感じです^^


ホワイトクリスマス*_a0285596_170914.jpg




足元の三角の支柱は
隠しました(*^_^*)



ホワイトクリスマス*_a0285596_1704810.jpg




真っ白なキルトで無造作にくるんだら
足元が安定しました(*^_^*)


シルバーのまつぼっくり。


ホワイトクリスマス*_a0285596_1715519.jpg





ダイソーで買いました。
ご丁寧に(笑)青いリボンがついていましたが
外しました^^

ホワイトクリスマス*_a0285596_1725528.jpg






今年は こんな感じのホワイトクリスマスです(*^_^*)
by nachi82n | 2012-12-07 17:05 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31