まいにちのこと。

小学生の長男と次男が冬休みに入り
毎朝 サッカーの朝練に出かけます。


お腹を空かせて帰宅
汚れたサッカー服を脱ぎ捨て・・

(冬休みは普段より洗濯ものが増えます(^^ゞ)


ある日のお昼ご飯。


a0285596_17444075.jpg





ツナとネギの焼きうどん。

小さなケーキカップの型を箸置きにしてみました

a0285596_17442799.jpg





たまには
簡単なケーキを焼いて・・


泥臭い男子と おうちカフェ。

a0285596_17452796.jpg





あっという間にたいらげて
遊びに行ってしまいます



今日は
三男のべビちゃんがお昼寝の間に
雑貨の模様替え



a0285596_17465181.jpg


小さな変化を自分だけで
楽しんでいます♪

Commented by keko-home at 2012-12-27 18:17
nachiさんへ

こんばんは♪
お久しぶりです(^^♪
息子君達が冬休みに入って益々大変なのではないですか?
わが家は娘だけなのに何故か大変・・・。

今年はnachiさんとブログを通じてお話しできて本当に嬉しかった
です。
なかなかコメントを残せず、本当にすみませんでした。
また、来年も仲良くしてくださいネ(^◇^)

良いお年をお迎えくださいね~♪♪

keko
Commented by minori_30 at 2012-12-28 10:24
nachiさん、こんにちは ^^

冬休み、短いけれど、やっぱり いると・・・いつも以上にバタバタしますね~(笑)
我が家も喧嘩もあれば、くだらないことで大爆笑もあり♪
にぎやかすぎる3人です ^^;
バタバタの中 かわいいランチやおやつタイムを作れるnachiさんは
本当に素敵な やさしいママですね♪ 

明日からはパパのご実家へ帰省しますので、
これが今年最後のお邪魔になるかもしれません。
今年はnachiさんとブログを通してお友達になれて嬉しかったです *^^*
また来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いしますね♪

Commented by yurari at 2012-12-28 20:47 x
ちょっとした普段のお昼ご飯もセッティングひとつで
気分も雰囲気も変わりますね♪
おしゃれなランチに早変わり~(#^.^#)

デザートも素敵に食卓へ…
でも男の子って雰囲気とかは関係ないかもしれませんね。。
盛り付けを楽しむ前にあっという間にたいらげちゃいますもの
うちも同じです(#^.^#)

あっという間に年末だね~
nachiちゃん、来年もよろしくね♥

模様替えも相変わらず素敵だよ~ 凸♪
Commented by nimuno-home at 2013-01-11 00:09
初めまして♪
nipopo*と言います^^

雑貨がとっても素敵にディスプレイされているんですね!
それと・・・サッカーのソックス汚くて洗うの大変なんですよね^^;
昔、よく洗ってました。。。

また、お邪魔したいので、お気に入りにさせて下さいね。
どうぞ、よろしくお願い致します*^^*
by nachi82n | 2012-12-27 17:49 | おうちのこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30