真っ白なラグ*

ずっとずっと気になっていた
真っ白なラグを買いました^^



憧れの素敵ブロガーさん達のお部屋にも
このラグが敷いてあります(*^_^*)




お値段以上♪

二トリ〜♪


a0285596_10474143.jpg





ふわふわな感触

雪のように真っ白









子供達も 気持ちいい〜って
寝転んでいます


昨日は うたた寝した旦那様も
寝言(?)で 
ふわふわ〜って言っていました(^^♪






a0285596_1048245.jpg





小さい子がいるのに・・・とか
男の子がいるのに汚れませんか?


って言われる事があります^^



真っ白だと 確かに汚れが目立つので
そのぶん 必然的に
すぐに 掃除をしたり
お洗濯したりすればいいので
全然 苦になりません〜^^

それより 大好きな白を我慢する方が
ストレスになるだろうから・・・










真っ白万歳♡

Commented by keko-home at 2013-01-17 20:21
nachiさん、こんばんは♪

うわ~素敵~*
白いラグ、気持ちがいいですよね~♪
でも、わが家はそのラグが見えないんです・・・・・(>_<)
わが家の子供は女の子なのに、もう汚されました・・・・(*_*;
それと今はこたつを出してまして、敷き布団を引いているので
その下に隠れてるんです・・・・(>_<)

また12月には買い替えしなきゃ・・・・。
トホホ・・・・(>_<)
Commented by nimuno-home at 2013-01-20 00:23

ふわふわで気持ち良さそうですね!
白いラグはカワイイけど、なかなか踏ん切りが付かずにいて
今まで色物ばかりだったので来年は挑戦しちゃおうかな~^^
  nipopo*
Commented by unclejamy at 2013-01-21 12:11
nachiさ~~ん、"白"やっぱりいいですよね~♫
私も娘が小さい時から"白"の敷物で、mama友に
「白って汚れない??」って、よく質問されました~。
やっぱり気になりますもんね~。

でも、大好きなインテリアって我慢したくない♫
全く同じ意見です!
洋服も"白"着たいし。
漂白!っていう強い味方もありますしね~。
Commented by unclejamy at 2013-01-21 13:30
machiさん、何回もごめんなさい!
リンクさせていただきました♫
どうぞよろしくお願い致します!
Commented by nachi82n at 2013-01-25 11:46
kekoさん
こんにちは^^
お返事がおそくなりました(いつも(^^ゞ)
そうですかぁ・・・
汚れてしまったのですね。。
タグには2~3回までならお洗濯できると書いてありましたが・・
洗ったらふわふわ感はなくなるだろうけれど、、、。
我が家も すでにべ危ない・・・
お風呂で足踏みもみ洗いをしてる人もいるので
いざとなったら洗ってみます!
こたつ生活・・小学生2人の憧れですが
うちは こたつにしたら 足の踏み場がなくなるので・・・
Commented by nachi82n at 2013-01-25 11:47
nipopoさん
白は確かに汚れが目立ちますよね~^^
でも 濃い色でも白でも汚れてるのは一緒・・
ならば 目立たせてキレイにしちゃおう~って感じです(^^♪
子供を理由にインテリアを我慢したくないですしね(^^♪
Commented by nachi82n at 2013-01-25 11:49
yasuminさん
つい今もカムホームでお宅拝見してました♪
そんなyasuminさんに言ってもらえると
ホワイトインテリア頑張れちゃいます!
yasuminさんみたいなリバティ使いもたまらなく大好きです!
Commented by nachi82n at 2013-01-25 11:59
yasuminさ~ん
ぜひぜひ リンクお願いします^^
あたしも させて頂きますっ!
by nachi82n | 2013-01-17 10:49 | おうちのこと* | Comments(8)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30