ほうろうのプレート*



ほうろうのプレート

最近のお気に入りです

かぼちゃケーキがおやつでした♪


べビちゃんが寝てる間の
ほんの少しの ゆったりカフェ気分。





a0285596_17305778.jpg

[PR]
Commented by yurari at 2013-01-28 17:43 x
うわぁ、ホーローのプレートいいなぁ♫
可愛い♥
うちはカトラリーはちょっとだけ持ってるけど
プレートはないから、いつか欲しいなぁって思ってる
アイテムの一つです(*^^)v
グットとおしゃれ感UPだね~♫
大きめドイリーもランチョンマット代わりになるのね。。
すご~い!!
nice idea!! 今度私もやってみよう(*^_^*)
Commented by lovelinen at 2013-02-04 00:23
nachiちゃん、こんばんは~^^
夜更しきょんです(^_^;)
ミクシィで見たけれど、ベビちゃん大丈夫かしら?
お熱も下がってたらいいのだけど・・・お大事にね。。。

この写真、とってもステキ!
そして美味しそうなかぼちゃケーキ♪
かぼちゃ好きにはたまらんですっ
いつも手作りおやつ作っていて凄いな~^^
ホーロープレートってほんと可愛いよね❤
Commented by nachi82n at 2013-02-07 02:23
yurariちゃん
またまたお返事遅くなってごめんね~(^^;)
最近ね ベビのお相手が忙しくて…言い訳だけどね。あたしがパソコンやってると すかさず膝の上に来るし ブログ散歩するのがやっとで(^^;; なかなかコメント返しやコメントを残せないで ごめんね~

可愛いプレートでお家カフェな気分!束の間の ゆっくりタイムです(^-^) 少しずつ お気に入りを揃えていきたいなっ♪
懲りずに 遊びにきてね。
Commented by nachi82n at 2013-02-07 02:28
きょんちゃん♪
インフルエンザ騒動は大変だったよ~
3兄弟のうち2人が発症…なぜか長男は発症せずでした(^-^) まだまだ大流行してるみたいだよね(^^;; 気を付けなきゃだよねっ(^-^)

きょんちゃんのランプを見てから琺瑯のシェードがほしくて…(^-^)

いつも癒やされつつ笑いつつブログを読んでますっヾ(^▽^)ノ
by nachi82n | 2013-01-28 17:31 | 日々のこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31