日差したっぷりのキッチン*

最近 あまりお天気が良くなかったけれど
今日は 朝から 日差しがたっぷり。

お天気だとお部屋も明るくなって
嬉しいです(^^♪




a0285596_92577.jpg

Commented by minori_30 at 2013-02-22 06:59
白がたっぷりの明るいキッチンにパインのテーブルが映えますね *^^*
とっても気持ちがいいお写真を拝見して、私まで気分ルンルンです~♪

今朝は こちらは雪が降っています ^^;
おうちの中はまだ少し暗くて、なんだか妙に落ち着いた雰囲気 ^^
これもけっこう好きな景色です♪

Commented at 2013-02-22 19:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-23 11:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-02-24 23:43
nachiさん。こんばんは~。
日差したっぷりのキッチンは気持ちぃ~ね♪
やっぱり いつみても nachiさんのお家に憧れちゃうよ。
可愛く収納!! すっきり収納!!
本当に すごいょ。
色々と 参考にさせて貰ってます。
nachiさんみたいな お家だと・・・ずっと お家に居たい。
外出したくない。そんな気持ちになりますね(#^.^#)♪
それから・・・
nachiさん。nachiさんのブログに遊びに来るために・・・リンクを頂きたいのですが
構わないでしょうか??
Commented by nachi82n at 2013-02-26 10:48
minoriさん
お返事がとっても遅くなってしまいました(^^ゞ
日差したっぷりのキッチン・・狭いけどあたしにとっては
とても心地いい場所です^^
朝からキッチンが明るいと一日元気に過ごせそうな気がしちゃいます(*^_^*)
Commented by nachi82n at 2013-02-26 10:54
kekoさん
あたしは ずっとkekoさんのファンです^^
ランキングにこだわらず ゆっくりと更新楽しみましょうね^^
あたしも一応登録はしてますが
まったく気にしていません(^^ゞ
kekoさんのリメイクシリーズ大好きです♡
これからも楽しみにしていますね^^
勝手にリンク頂いちゃいますね~(*^_^*)
Commented by nachi82n at 2013-02-26 11:03
junjunさん
コメントどうもありがとうございます^^
共感できる事がいっぱいありそうで嬉しいです(^^♪
あたしも遊びに行かせて頂きますね^^
ぜひぜひ いっぱい遊びに来てくださいね♪
Commented by nachi82n at 2013-02-26 11:06
donaちゃん
いつも嬉しいコメントどうもありがとう♪
憧れ・・だなんて言われちゃうと照れちゃいます(^^ゞ
小さいけれど精一杯の居心地のいい場所を褒めてもらえると
とっても嬉しいです^^
あたしもdonaちゃんの毎日の丁寧な暮らしぶりに
いっつも刺激を貰っています^^
これからもどうぞ仲良くしてくださいね^^
リンクの件 どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
by nachi82n | 2013-02-21 09:02 | Comments(8)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30