ベランダの様子*



この週末は お天気が悪く・・・




a0285596_17554343.jpg





冷たい雨が降っていました。




ベランダで育てている小さなバラ。


a0285596_1758940.jpg





やはり女性なので バラには
何だか惹かれてしまいます♪


a0285596_17585690.jpg









赤、ピンク、黄色・・・お部屋の中とは違って
ちょっぴりカラフルなベランダ。
小さなスペースでも楽しんでいます。


a0285596_1802556.jpg






このサビ付いた古いフライパンがお気に入り。
今は 使わなくなった おたまやボウルが
自然にサビ付いてくれるように・・・・
ベランダに放置して サビ待ちしています♪




a0285596_1823182.jpg










キッチンで使うものって ガーデ二ングにとっても
お似合いな気がします♪♪

Commented by minori_30 at 2013-04-02 00:59
nachiさん、こんばんは ^^

春ですね~♪ 温かくなって、ベランダいじりが楽しくなりました *^^*
すっごくかわいくって、やっぱりnachiさんのセンスがキラキラのベランダ
素敵すぎですね☆ さびフライパンもナイスです!! ^^
明るい色でにぎやかなお花たち、元気をもらえますね♪
Commented by nimuno-home at 2013-04-05 10:15
こんにちは♪
nachiさんのベランダ、可愛い~><
雑誌にでてくるようで素敵です。
バラにハーブ、缶にサビが付いた風合いとかたまりません。
これからの季節は もっとお花たちが咲いて素敵なんだろうなぁ~
 nipopo*
Commented by nachi82n at 2013-04-11 15:46
minoriちゃん
お返事がすっかり遅くなってしまいました
ごめんね♪

春休み中、最後の最後で べビがロタウィルスにかかり
ちょっと大変でした(^^ゞ

ベランダ褒めてくださって どうもありがとう♡
実は・・・・・minoriちゃんのベランダが理想!
お部屋同様 ベランダという小さな空間を
あれこれ いぢるのも とっても楽しい時間ですよね(*^_^*)
お花屋さんに行くのも楽しい!

錆びたフライパン イケてるでしょ♪
Commented by nachi82n at 2013-04-11 15:48
nipopoさん
お返事が すっかり遅くなってしまって ごめんなさいね(^^ゞ

雑誌の出てくるようだなんて・・・・
嬉しすぎますっ!
この缶 なかなか味のあるテイストで
気に入っています。
まだ 利用していないのが転がってるから
お近くだったら お譲り出来ちゃうのに(笑)

どんどん暖かくなって ベランダでの時間が楽しくなりそうです♪

日焼け注意ですね(^^ゞ
Commented by kapaapana at 2013-04-17 09:44
nachさん、はじめまして。
とても素敵なブログなのでコメントしてしまいました。
ベランダで育てていらっしゃるバラがあまりにも見事に咲いているので
ビックリしました(n‘∀‘)η
この時期にもうこんなに咲いているんですね^^
うちの庭のバラなんてまだまだ蕾みも付けていません(T_T)
nachさんのお住まいは暖かいところなのでしょうね♪
by nachi82n | 2013-04-01 18:04 | 日々のこと* | Comments(5)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30