錆びたもの*

入学式や、始業式が終わって
我が家も 通常通りの生活

それぞれが 新しい場所で
楽しく過ごしています














a0285596_15391295.jpg





何てことないクリップ

錆びてるだけで
何だか古めかしくて 素敵に思えちゃうのは
あたしだけ?(笑)





塩水を塗って
火であぶって
暫くベランダに放置。



お手製の錆び!




a0285596_15411817.jpg














なんだか イイ感じ♪





自己満足の世界ですけど・・・ね(^^♪

Commented by keko-home at 2013-04-11 18:00
nachiさん、こんにちは♪

ハイハ~イ!!
ここにも錆び物大好きなやつがいますよ~(^^♪
なんてないものでも素敵に変身するだけで
気持ちもウキウキしちゃいますもんね(*^_^*)

nachiさん、私も勝手にリンク頂きます・・・・♪
Commented by yuuuka at 2013-04-11 23:25 x
はじめまして。
今日初めてブログを拝見させていただきましたが、とっても素敵な雰囲気のブログだったのでコメントさせていただきました(*^_^*)
錆クリップ、私もやってみようと思います。
時間がある時に過去記事を読ませていただきますね!楽しみです。
Commented by yurari at 2013-04-12 17:29 x
こんにちは♪

サビサビクリップ、nachiちゃんのおうちに
とっても似合ってて素敵です(*^_^*)

塩水塗って火で炙って放置して~
結構手間がかかってますよね。。
そうして自分の好みになると
ちいさいものでも愛おしいですね(*^^)v
Commented by minori_30 at 2013-04-19 10:03
nachiさん、こんにちは ^^
お手製サビ すごくいいですね~♪
なるほど!! 塩水+火あぶりね(笑) 想像するだけで、かっこいい ^m^
私も何か錆びさせてくなってきました♪♪

そして、(↓)理想のベランダだなんて・・・ ありがと~~ *^^*
お恥かしい。でもすっごく嬉しいです☆
昨日も気持ちのいいお天気につられて、しばらくベランダにいました ^^
Commented at 2013-05-18 15:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nachi82n | 2013-04-11 15:42 | 日々のこと* | Comments(5)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30