ペイント中。

すっかり ご無沙汰しています・・・


なかなか パソコンに触れず・・・
放置していました。

放置の間 遊びに来ていてくれた
皆様・・・


どうも ありがとうございます。




これからも ゆる~い感じで(^^ゞ



放置の間にしていたこと。




a0285596_0144652.jpg







床のペイント。






古ぼけた茶色の床は
それはそれで気に入っていましたが・・
狭いお部屋を 広く見せる効果を
期待して・・・・




a0285596_016078.jpg








べビちゃんがいるし、
日中はなかなか作業が出来ないので
このペイントも 中途半端な状態で停滞中・・・





早く 仕上げないと!!!!








いつだったか行った雑貨屋さんの板壁に
一目惚れ。




くすんだ感じのブルーグレーに・・・


a0285596_017866.jpg















ざっくり塗っただけなので
もっと手を加えていきたいな♪

Commented by 38petite at 2013-06-06 12:51
nachiサンへ

お久しぶりです~^^
床のペイント、いいですね~~
きっと満足のいく仕上がりになると思いますよー
でもでも、、?!nachiサンのオウチって団地?!でしたよね?!
また、元に戻せるようにしてるのかな??
ベビチャンもいて、時間に追われるとは思いますが
ペイントの続き・・頑張ってくださいね!!
                    miya*
Commented by nachi82n at 2013-06-08 07:14
miyaさんへ
こんにちは^^
ブログの更新は・・べビちゃんに邪魔されてぜんぜんできませんでした(笑)
でも miyaさんのところへは授乳をしながら(笑)携帯で
必ずチェックしていました♪ あたしにとって癒され時間ですので。
床のペイント・・・これまた べビちゃんの目を盗みながら ちょこちょこ進めていますよ^^
団地ですが 持家なので自由に出来るのです^^
いつまで ココにいるのか分かりませんが いる間、
出来る限り手を加えて 楽しみたいと思います♪
by nachi82n | 2013-06-06 00:20 | 日々のこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30