最近のリビングダイニング*






先日 お友達が遊びに来ました
手作りピザを焼いて
たくさん お喋りをして 楽しい時間でした。





最近の リビングダイニング。







a0285596_6411541.jpg











お天気のイイ日は 日当たりが抜群で
気持ちが良いです。





テレビの右側のコーナーを ちょこちょこ模様替えしていますが
ちょっと考えている事があるので・・・いずれ(笑)

Commented by yurari at 2013-06-10 20:48 x
お久ぶりです♪

更新されてないなあ~と思いつつ
今日訪問してみたら
立て続けに更新してる~!!
出遅れたぁ~って感じでした(笑)

相変わらずの素敵なリビングですね♪
とっても落ちいてて
何時間でもなごみそうです。

テレビの横の考えてる事って
なんだろうなぁ( ´艸`)
楽しみです♥

ポチっ凸
Commented by lovelinen at 2013-06-13 22:44
nachiちゃん、コメントはお久しぶりになっちゃったけど、
相変わらず素敵なリビング♪
取材も入るし、わくわくするね^^

写真から日当たりのいい、おだやかな空気が
伝わってくるよう~❤
Commented by minori_30 at 2013-06-15 23:44
nachiさん、こんばんは☆
白くて爽やか~♪ な空間、写真だけで癒されます *^^*
白くなった床や 淡いブルーグレーの板壁も、ますます素敵♪
手を加えるほどに愛着が増す空間、ほんと気持ちがいいですよね ^^

Commented by nachi82n at 2013-06-26 10:33
yurariちゃん
お返事・・・す~~~かり遅くなってしまって
ごめんね(^^ゞ

なかなか ゆっくりブログの書き込みをする時間がなくて・・・
パソコンをやってると だいだいべビがイタズラしにくるので・・


テレビの横の考えてる事、考えが まとまらず
全然進んでいないのです(笑)

とほほ。


北海道 今が一番イイ季節だよね~。
初夏の感じが好きだったなぁ。
Commented by nachi82n at 2013-06-26 10:36
minoriちゃん
センスのイイみのりちゃんに 褒められると嬉しいですっ!
最近 べビと一緒に早寝してしまい 変な時間に起きたり・・
で 生活リズムがくずれがち~(泣)
コメントのお返事も 遅くなって ごめんね。


ブルーグレーをお部屋に入れた事で
また違った表情が見えてきた感じです^^

真っ白にはいつでも 戻せるしね~!
ペイントって便利な模様替え方法なのねっ^^
by nachi82n | 2013-06-08 06:44 | Comments(5)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30