最近のベランダ*

梅雨が明けて連日暑い日が
続いています。

本当に暑い~~~。


我が家のベランダ。


a0285596_9261788.jpg



小さなスペースですが
元気に育っています^^

a0285596_9271146.jpg



毎朝の水やりが
楽しい時間です♪


a0285596_927558.jpg




小さなお花もこんなに元気。


a0285596_9283077.jpg




可愛い姿に 心がニッコリ*


a0285596_929206.jpg




最近は暑いので
夕方にもお水をあげています。





a0285596_9351175.jpg



先日 夕方の水やりを忘れたら
明け方 ぐったりしていたお花が・・


人間も植物も
この時期は水分補給が欠かせませんね♪


a0285596_9312694.jpg







ちっちゃなコスモス。
小瓶に入れて飾ってみました^^



a0285596_933124.jpg









暑い夏。





夏バテしないように
気を付けなきゃ♪・・・・・ですね(^_-)-☆

[PR]
Commented by keko-home at 2013-07-09 12:53
nachiさんへ

こんにちは♪
お~~♪とっても素敵~♪♪
小さなお子さんがいてもきちんとされているから
改めて凄いですョー(^^♪
うちも凄いですよ~雑草が・・・・・(ー_ー)!!
暑いから庭なんて出られません・・・。

テレビで見るとそちらはかなり暑いようですね。
どうぞお身体、ご自愛ください~(*^_^*)
by nachi82n | 2013-07-09 09:34 | 日々のこと* | Comments(1)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31