夏休み*

夏休み*


長男は クラブチームのサッカー。
ほぼ毎日。

三泊四日の強化合宿が2回ほどあったり・・。



次男は サッカーの朝練、プール、遊び。
今は 札幌の親戚の家に10日間の旅。



あたしは べビと の~~~~んびりと
過ごしております*




a0285596_17495727.jpg

Commented by yurari at 2013-08-16 20:05 x
北海道にいらしてるんですね~♪
今年はまれにみる猛暑。。
思ってたよりも暑いのでは・・・(^_^;)
でも少しでも涼しい北海道を
満喫してくださいね♪

ぽち凸
Commented by minori_30 at 2013-08-18 16:58
nachiさん、こんにちは ^^

夏休み、ほんとに暑い毎日ですね~。
息子くんたち、それぞれ一人で合宿2回や 北海道に10日も行けちゃって、
すごいね♪
おうちの中、静かで快適そう~(爆)
だって、ほんとに毎日喧嘩ばっかりで大騒ぎなんだもーーん(T T)
とはいえ、やっと夏休み後半。
Come homeの発売ももうすぐだね♪ わくわく☆

by nachi82n | 2013-08-09 17:50 | 日々のこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31