キッチンのインテリア*

先日掲載して頂いたキッチン。

とても すっきりしている感じです^^



a0285596_13121379.jpg







日常的に使うには
収納も兼ねているので
こんな感じです♪




a0285596_13115819.jpg














なるべくモノを少なく・・・・したいけれど
なかなか難しいです(^^ゞ

Commented by yurari at 2013-08-30 21:25 x
こんばんは♪

なかなか本屋さんに行けずに結局
come home !  はAmazonで購入して
今読みふけってます( ´艸`)

nachiちゃん見つけたよ~♥
キッチンとっても素敵に載ってて・・・
最初はどのページかなぁ~って探してたら
「あっ、あったぁ!!」ってなんだかとっても嬉しくなっちゃいました(*^^)v

nachiちゃんも可愛く映ってたよ♥

ぽち凸
Commented by miyu at 2013-09-02 21:35 x
見ました~(*´∇`*)本当に素敵なキッチンですね!
やっぱりセンスがいいっ(*^^*)
扉がアレで作られているなんて~!
全然分かりません。
リメイクすごすぎます(*´∇`*)
これからも楽しみにしてます♪♪
Commented by minori_30 at 2013-09-17 00:28
nachiさん、こんばんは~♪
私 いつの間にやら 1か月ほどブログをお休みしちゃっていましたが・・・。

ちゃーーんと Come home! 拝見しましたよぉ *^^*
掲載おめでとうございます☆
nachiさんのおうち、とっても素敵で ブログでいつも拝見している以上に
じっくり見られて、とっても嬉しかった♪
毎晩 寝る前に nachiさんのページを見ては、癒されていますよ ^^

nachiさんもベビちゃんも、かわいいよーー♪
Commented by anntyobi at 2014-02-21 11:33 x
はじめましてです!
リルムからこちらに飛んできました~
もう全てが素敵すぎて
(*´ー`*)ウットリしてしまいました~♪

今我が家のキッチンの食器棚の上扉が
全くの手付かずで
どーしよっかな。。。っと悩み中でした
nachiさんの画像を見た瞬間一目惚れ☆
まねっ子させて頂いてもよろしいでしょうか??
っといってもnachiさんのキッチンほどの
クオリティは出せませんが(^^;)
Commented by nachi82n at 2014-02-22 18:54
anntyobi さん
はじめまして^^ リルムから わざわざ訪問ありがとうぎざいます^^
全てが素敵・・・・そんな風に言ってもらえて
とっても嬉しいです(*^_^*)

このキッチン お気に入りなのですが
とっても単純なリメイクなんですよ♪←しかもリーズナブル!

まねっこしてくれちゃうんですか(*^_^*)
とっても嬉しいです♪

ぜひ リルムにアップしてくださいね♪
これからも ゆるゆると更新していきますので
お時間ある時に遊びに来てくださいね^^
by nachi82n | 2013-08-30 13:14 | おうちのこと* | Comments(5)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30