雨降り*

ザ~~~~っと 雨が
降ってきました。



お家で過ごす のんびり時間。






a0285596_112309.jpg

Commented by ひとちゃん at 2013-09-05 11:34 x
こんにちわ、お初にコメントさせていただきます♪♪


一緒にcome home ! 載せていただいた
ひとちゃんと申します^^


コメントのお返事にも書かせていただいてましたが
実は前々から

nachiさんブログの読者でした~(*^_^*)


おうち全体テイストがまとまっていて

ディスプレイが行きとどいていてカワイイです♪♪

ブログの文章もそこはかとない趣があって
しっとりしてて

すごく素敵です^^



また遊びに来ます♪




Commented by nachi82n at 2013-09-13 18:46
ひとちゃん*

コメントどうもありがとうです(*^_^*)
お返事が ものすご~~く遅れてしまって
ごめんなさい(^^ゞ・・・エキサイト放置しがちで(汗)

以前から読者さんだったなんて♪
同じ 団地住まい 親近感です(*^_^*)

まだまだ へんてこりんな我が家ですが
ひとちゃんを見習って あたしも頑張ります♪

ゆるゆる更新ですが また遊びに来てくださいね(^^♪
by nachi82n | 2013-09-04 11:02 | 日々のこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30