台風の日の昼下がり*

台風の影響で外は強風。



お部屋の中は・・・・穏やかな昼下がり。

カフェミュージックを流しながらの
ゆっくり時間。




a0285596_14424095.jpg














先日 お部屋の片づけをしていたら
押し入れの奥にしまいこんでいた本。


育児や日常の生活の終われて
ちゃっちゃと作っていた食事。


たまには 本のレシピを
忠実に再現してみようかな・・・^^




a0285596_14451170.jpg
 

Commented by yurari at 2013-10-17 18:55 x
カフェミュージックを聞きながらのゆっくりタイム♪
いいですね~(*^_^*)
雨の日はそういうのに限りますね(*^^)v

nachiちゃんはカフェミュージック
どんなの聴いてるの??
私も1枚欲しくて・・・
でもどれにしたらいいか迷ってるの。。(^_^;)

料理本って捨てられない物のひとつですよねぇ。。

Commented by nachi82n at 2013-10-25 21:27
yurariちゃん お返事が遅くなってしまいました(^^ゞ・・いつも ごめんね。

カフェミュージック・・・カフェルーム、ひだまりカフェのCDを
持っています。同じシリーズで何枚もあるから
揃えたいな^^
アマゾンで すぐ届いたよ~(*^_^*)
by nachi82n | 2013-10-16 14:44 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31