人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いインテリア*


今年初めての ブログです(^^ゞ


年末年始は ごあいさつも出来ず
ごめんなさい・・・。


これからも ゆっくりマイペースで更新していきますので
どうぞよろしくお願いします^^





白いインテリア*_a0285596_10451121.jpg






先日 食器棚をペイントしました。
この狭いお部屋で 存在感たっぷりに食器棚。
ナチュラルな木肌は それはそれで良かったのですが・・・
どうしても 浮いた感じが気になってしまって。



マットなペンキで重ね塗り
へたっぴですが ブライワックスで汚してみました。


白くなった事で雑貨が映えて
お部屋も 一段と明るくなりました。



白いインテリア*_a0285596_10484179.jpg
 




ブルーグレーだった板壁の
白にお色直し。
何度も 塗り変えてイメチェン出来るのが
ペイントのいいところですね~^^


白いインテリア*_a0285596_10492142.jpg








食器棚には 真ん中に
コンセントがあります。

ここは今は使っていませんが
この先 使うかもしれないので・・


お友達が編んでくれたドイリーで
カモフラージュ。

白いインテリア*_a0285596_10522020.jpg






真っ白な空間の模様替えが楽しいです*




ランキングに参加しています^^
お帰りの際にクリックして頂けると
とっても嬉しいです*



にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-01-26 10:53 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31