カメラ遊び*

今日もまた・・・

お部屋の中の写真を撮り直しています



この日はリビングの窓辺にある小さな雑貨。


夕方 チビちゃんがお昼寝をしてる時間に。




a0285596_6361481.jpg






ファインダーをのぞくと
見慣れている景色が まったく別の世界に
感じられるようで とっても楽しいです。





a0285596_6371038.jpg







けれど まだまだ 分からない事がたくさん。
色々な方のブログを見てると
素敵な写真がいっぱい(*^_^*)
そんな写真を見るのが大好きです♪
素敵な写真に いっぱい刺激をもらって、
ちょっと アングルとかを真似をさせてもらって・・・・
カメラ遊びを楽しんでいます^^








a0285596_6403959.jpg













お帰りの際にクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
素敵なブログがたくさんあります* ↓ ↓ ↓




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-02-20 06:54 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31