人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンの窓辺に古いレースをかけて・・・*

キッチンには 小窓があります。

小窓といっても洒落たものではありません。




古道具屋さんで
とても可愛らしいレースを買いました。



手にした時から
キッチンの窓にけかようと・・・



こんな風にカーテンクリップに挟んで。





キッチンの窓辺に古いレースをかけて・・・*_a0285596_815888.jpg










レース越しに入る朝の光。








キッチンの窓辺に古いレースをかけて・・・*_a0285596_818651.jpg






このレースをかけただけで
この窓辺の雰囲気がやわらかになった感じがします。




キッチンの窓辺に古いレースをかけて・・・*_a0285596_8194547.jpg













レースを撮るのが難しいです。
また違う時間帯に綺麗に撮れたら アップしようと思います。





キッチンの窓辺に古いレースをかけて・・・*_a0285596_822374.jpg



昨日の真央ちゃんは凄かったですね♡

諦めない事の大切さ
ひたむきさ
心の強さ



滑り終わった瞬間 真央ちゃんと一緒に
号泣。
きっと たくさんの方が感動の涙を流した事でしょう。


メダルは獲れなかったけれど
メダル以上に 素敵な素敵な感動を
どうもありがとう。








お帰りの際にクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
素敵なブログたくさんあります* ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-02-21 08:56

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31