リビングの風景・・・・古いトランク*

リサイクルショップで買ったカラフルな汽車のおもちゃ。


a0285596_12438100.jpg



お気に入りのようで 毎日必ず 遊んでいます。


a0285596_123932.jpg








どこかに旅に出掛けたくなる・・・・
そんな雰囲気の古いトランク。



a0285596_127633.jpg





大好きな古道具屋さんで買いました。







ただ そこにあるだけで
何となく絵になるトランク。





a0285596_1291951.jpg




我が家では おチビちゃんのおもちゃの収納に
使っています^^


a0285596_12111428.jpg



カラフルで ポップなおもちゃたち。





遊び終わったらトランクにお片付け。




a0285596_12113358.jpg







ほらね♪ すっきり♪
片方の鍵が壊れています。
そんなとこも 好きなポイント。





お帰りの際にクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
素敵なブログがたくさんあります* ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-02-27 13:22 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31