人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達のお家の可愛いキッチン*

キッチンネタが続きます♪

今回は お友達のお家のキッチン。

はじめて お友達のお家に行った時、もう可愛すぎて、素敵すぎて
心臓がドキドキしちゃって大変でした(*^_^*)


色んな雑誌や ブログで可愛くて 素敵なキッチンを
見て ときめいていますが、
リアルに自分の目で見て ときめいたのは
今まで この お友達のキッチンだけです^^




見てください♡




お友達のお家の可愛いキッチン*_a0285596_1930987.jpg






はぁ♡ 今 改めて 写真で見るだけで
もうドキドキしてきた♡



お友達のお家の可愛いキッチン*_a0285596_19323416.jpg





この可愛い箱型ボックス。
何と!! 給湯器が隠れています!!!!





お友達のお家の可愛いキッチン*_a0285596_1934487.jpg






もう♡ どこから撮っても可愛い!!!!




ちょっと色味を変えて・・・・




お友達のお家の可愛いキッチン*_a0285596_19352312.jpg




可愛すぎるよ!可愛すぎちゃうよ!!!!





これね 築40年の古いお家。
可愛い可愛いお友達が
女の細腕で セルフリフォームしたキッチンです(*^_^*)




彼女に出会って 心から嬉しい!
彼女から いっぱい素敵な刺激を貰っています♪♪


出会ってくれて ありがとう♡
(もう 何度も本人に言ってるけどね^^)




お友達のお家の可愛いキッチン*_a0285596_1939989.jpg








この可愛いお友達のお家。



現在 発売中のカムホームに4ページに渡って
掲載されています♪♪



この写真を見て ピン♪ ときた方も
いるのではないでしょうか^^







ぜひ 可愛いキッチンを見て
癒されてくださいませね♪






お帰りの際にクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
素敵なブログがたくさんあります* ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2014-02-28 19:41 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31