優しさに感謝*




ちょっと体調を崩してしまった土曜日の夕方。

サッカーの応援から帰って来て
すぐに ベットに横になりました。



末っ子の2歳のチビちゃんは
本当に元気で 寒い中 サッカーの応援をしてきたのに
疲れ知らずで 部屋の中を走り回っていました^^



中1と小5の息子達の笑い声。
重なって旦那さまの笑い声。



寝室で横になりながら、何をそんなに笑っているのだろう・・・と。



後で聞いたら 「めちゃイケ」を見て
みんなで大笑いしていたそうです^^






旦那さまがお夕飯の支度をしてくれて
後片付けもしてくれて・・・


a0285596_3594231.jpg






たっぷり寝て 今頃 目が覚めて
改めて 旦那さまの優しさに感謝です*


今日も家族5人分のお弁当を作って
サッカーの日です。



お帰りの際にクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
素敵なブログがたくさんあります* ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2014-03-02 05:32
おはようございます。
体調は、いかがですか?
私も昨日、外出後悪寒がして、
早々に寝かせてもらいました。(我が家の男子たちも、めちゃイケ、見てましたよ。笑)
いっぱい寝ると、体力復活!私も同じです。(^^
主婦は休んでいられませんからね、健康第一だと、深く思います。
特に土曜日は寒かった・・・。
小雨も降っていましたから、サッカー観戦で体調を崩されたのでは?
今日は日曜日。私お、さぁ、頑張らねばっ!と自分に気合を入れています。(笑)
体、お大事にしてくださいね。(^^
by nachi82n | 2014-03-02 04:00 | 日々のこと* | Comments(1)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31