瓶が好き*




瓶が好きです。






a0285596_993215.jpg



雑貨屋さんにいくと
必ず目にとまり 手にとってしまいます*





a0285596_91011100.jpg






この茶色い薬瓶。
もう10年以上前に古道具フェアで出会ったもの。
ガラスケースにディスプレイしています。
奥にチラリと見える れんげも古いものです。



a0285596_9124813.jpg






何だか ここだけアメリカンテイストな雰囲気。
英字新聞を斜めに挟んでるからかな・・・






a0285596_91428.jpg






茶色の小瓶。
手前の小さな瓶は 旦那さまが眼科に行った時の点眼薬が
入っていたもの。
処方されたとき 私好みだな・・・と思ったそうです*





a0285596_9202333.jpg






リビングの窓際の棚。
古い本棚に瓶を並べて・・・




瓶を眺めてると優しい気持ちになります。



暮らしを潤すもの。
気持ちを和らげてくれるもの。



お部屋の中にちりばめています*




お帰りの際にクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
素敵なブログがたくさんあります* ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by choochoo at 2014-03-08 15:26 x
はじめまして^^
わたしも古いもの大好きです
インテリアに雑貨などついつい古い物に惹かれます。

居心地のいいお部屋つくりは楽しいですね^^
Commented by nachi82n at 2014-03-09 00:46
choochoo さん
はじめまして(^^♪

古いもの・・・なぜでしょうね♡ とっても惹かれてしまうのは・・
長い年月を経て、色んな歴史を刻んで・・
古いものの奥にある 目に見えないスト―リ―性に
惹かれてるのかも知れないです*



ぜひ また遊びに来てくださいね*
by nachi82n | 2014-03-07 09:23 | 日々のこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31