居心地の良いカフェ・・・・インテリアの刺激*






お友達と 素敵すぎるカフェに行ってきました。
初めて行くカフェでした。






a0285596_653367.jpg






入口を入ったら目に飛び込んできた景色。
椅子とストーブ。
これだけで 素敵空間。






a0285596_6544854.jpg







とても可愛らしい奥様に案内されてソファ席に座りました。
(あとで ソファ席を撮らなかった事に気付きました・・・・次回こそ。)






a0285596_6581429.jpg







見上げると吸い込まれそうな天井。





a0285596_6594348.jpg





キッシュを頂きました。
美味しい、優しいお味のキッシュ。
きっと 奥様の人柄なのでしょうね。





チビ連れで行ったのですが 小さい子がいても長居が出来て
くつろげる雰囲気のカフェ。

お絵描きとかしてくださいね♪って 。







a0285596_704777.jpg






ご主人が作ったという長机と学校の椅子。
あぁ 素敵すぎる。
我が家も もっと広ければ こんな空間が欲しいな。
ここで お絵描きとか、塗り絵とか 楽しいだろうな。






a0285596_742247.jpg







居心地の良いカフェ。
子育てをしてる中で そんな頻繁に行けるわけではないですが、
こんな素敵なカフェにだ出会えた事がとても幸せです。


素敵なカフェにいくと インテリアの刺激をいっぱいもらいます。

壁を水色にしてしまいたい衝動にかられています*






お帰りの際にクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
素敵なブログがたくさんあります* ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented at 2014-03-08 11:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachi82n at 2014-03-08 12:08
naokoさん*
とっても素敵で 居心地の良いカフェでした♪
お近くに来た際は ぜひ行ってみてくださいね(*^_^*)

あちらの方に お返事させて頂きました♡
Commented by mojyu329326 at 2014-03-08 20:21
こんばんは(^^)
私も遊びに来ちゃいまいた(^-^)

素敵なカフェですねー。
特に学校の椅子がかわいい(≧▽≦)
こんなカフェが近所にあったら通ってしまいそうです。
そして長居してしまいます・・・きっと(^-^)

とっても素敵なnachi82nさんのブログ、また遊びに来させてくださいね(^^)ノ
Commented by nachi82n at 2014-03-09 00:36
mojyuさん*

mojyuさんも こっそり遊びにきてくれたいたなんて。。
コメントのお返事読んで とっても嬉しかったです^^


ここ、とっても素敵なカフェでした♪
一番下の2歳の子を連れて行ったのですが、
絵本が置いてあったり、ゆったりとしら空間が 子連れでも
長居できちゃいそうな とても居心地の良い空間でした。

学校の椅子 可愛いですよね~。
椅子 大好きなので集めたくなってしまいます^^


  

by nachi82n | 2014-03-08 07:12 | 日々のこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30