7年前のcome home!


大好きな雑誌。

come home!

今の感じも好きだけど、
ちょっと前の 何だか 素朴で、暮らし方に趣をおいたテイストの感じも好き。





どこに住むかではなくて
どんな風に住むか・・・。



古くて、狭くて、不便なおうち。
だけど、不満ばかりを口にして過ごすのは
さびしい。


工夫して、楽しんで、居心地の良い空間を
作り上げてく。


短所を逆手にとって、魅力に変える。



そんな風に暮らしてる人達のお手本が
いっぱい詰まったcome home!







a0285596_018207.jpg






みんなが寝静まって
紅茶を飲みながら・・・


7年前の、ちょっと古い時代のcome home!
パラパラめくりながら
お部屋を見渡す。




家族5人で暮らすには
とっても小さな空間だけど、
ガチャガチャ、バタバタ・・・日々騒がしいけれど・・・。



やっぱり おうちが一番好き*








ゆっくりお風呂に入って
身体が温まって・・・
喉が渇いたので。


さくらんぼのカクテルを飲んじゃお~っと^^



お帰りの際にクリックして頂けると
とっても嬉しいです*
素敵なブログがたくさんあります* ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by yurari at 2014-03-10 09:48 x
お久しぶりです〜♬

みんなが寝静まってからのひとりの時間って
ちょっと格別ですよね♪
美味しい紅茶とcome homes
最高です^o^
私もたまに古本屋さんとかで
バックナンバーを見つけると買っちゃいます。
安いので得した気分。
年月が経っていても素敵なインテリアって
変わらない感じがします。
やっぱり素敵なもにはいつになっても素敵ですよね。
Commented by nachi82n at 2014-03-11 02:51
yurariちゃん
お久しぶりです*
いつも夜み逃げばかりで ごめんね^^

昔のcome home!いいよね。
うんうん、素敵なインテリアって 今も昔も変わらないかも。
その時々で 自分の興味が変わる事もあるけれど
基本の 好きなものの根っこが変わらないから・・・

でも いつも新鮮な気持ちで色んな事を気付かせてくれる
come home!

これからも見逃せないね(*^_^*)
by nachi82n | 2014-03-09 00:23 | 日々のこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31